〜6月mamaコミュ!講座〜「習慣力」を身につける前に必要な「ナチュラル力」を手に入れる講座 | 人と比べて変な私おかしい私自分は世間のはみ出し者そんなあなたの思い込みがひっくり返る!あなたの可能性を開くSP個性心理学

人と比べて変な私おかしい私自分は世間のはみ出し者そんなあなたの思い込みがひっくり返る!あなたの可能性を開くSP個性心理学

SP個性心理学
Big smile mama認定講師
数秘BSカウンセラーコーチ

数秘を元にした分析力で
思い込みをひっくり返し、
あなたのなかにある可能性をひっぱり上げていきます

 
とも花認定カウンセラー
Big smile mama 認定講師
潜在数秘術ファシリテーター
 
井原 亜紀です

 

 

 

 

周りと比べて

どうして私はこうなんだろう・・・?

 

 

何についてかは

人それぞれだけど、

そんなふうに思ったこと

あると思うんですよ。

 

 

 

どうしてこんなに

人付き合いが下手なんだろう

 

 

どうして人とうまく話せないんだろう

 

 

どうして子どもに怒ってばかりなんだろう

 

 

どうして夫に素直になれないんだろう

 

 

どうしてどうして・・・・・

 

 

 

そんな自分が嫌で

なんとか変わろうと

 

 

本を読んだり

ネットで答えを探したり

何かを学んでみたりして

やってみようとするも・・・

 

 

 

 

変われない

変わったつもりになっても
また同じことが繰り返されてしまう
 
 
 
あーーーーー!!もう!!!!
いい加減変わりたい!!
 
 
 
なんて、
変わりたいのに変われない
そんなパターンをやめたいあなたへ
 
 
 

 

それには○○力を

発揮すればいいらしいんですよ!!

知りたくない?

○○力!!

 

imageimage

 

 

どこに行っても孤立して居場所がないわたし

元ぼっちママによる

居場所がないママのためのコミュニティ

mamaコミュ!!

 

 

 

6月24日(金)は

6月の月1ライブ講座の日!です

 

 

 

 

今月のテーマは

    

「変わりたいのに変われない私」

からの脱却作戦!
「習慣力」を手に入れる前に必要な

「ナチュラル力」を

手に入れる講座

 

 

image

 

 

ナチュラル力とな・・・?

なんでしょうね?

気になるけど・・・

 

 

 

講座の内容はこちら・・・

 

🔹習慣力が身につかない理由はコレだ!

丸わかり10のチェックリスト

 

🔹ここが大きな運命の分かれ道!

変われなかった時に致命的な○○をやっていませんか?

 

🔹変わるために頑張っても頑張っても変われなかったのは、ココの頑張りポイントがズレているからかも!?

 

🔹三日坊主癖諦め癖があるあなたこそ知ってほしい!

自分の癖を味方につけてグングン変化・成長する方法!

 

🔹変われないと嘆く癖は○○に気づいた時から脱却できる!

多くの人がやってしまいがちな

○○だけを見る癖の変え方とは!?

 

内容見ても気になるばかり。

 

 

考え方にしろ、

行動パターンにしろ、

自分の癖となったものを変えるのに

大事なことは

 

 

コツコツ

コツコツ

少しでもいいから

コツコツ

 

そして時に大胆に動く

 

 

 

みたいな

地味ベースが90%くらい

占めているんだよね。

私調べですが

 

 

 

なんだけど、

苦しい時ってすぐさま

結果が欲しくなっちゃう。

 

 

 

今すぐ楽になりたいと思っちゃう。

 

 

 

えぇ、わかりますよ。

だってその癖に苦しめられてるもんね。

 

 

続けている間もしんどいから

すぐに変えたくなっちゃうもんね。

 

 

だから続かなかったり

三日坊主になったり

諦めちゃったりするんですよね。

 

 

image

 

 

ひとりで癖と向き合ってるとね、

そういう躓きにめちゃくちゃ弱いんです。

 

 

躓いたら、途端に妄想の世界に

引っ張られてしまうので、

どうせ・・・の世界に

あっという間に戻ってしまうのです。

 

 

 

そんな躓いた時に、

妄想から覚まさせてくれる

誰か仲間がいるというのは

とても心強いものです。

 

 

 

講座内では、

自分の気持ちを自分の言葉で

アウトプットするという体験のために、

少人数のグループワークがあります。

 

 

 

どうせ私なんて・・・

の妄想を言葉にして出してみて、

癖に気づいていく。

 

 

誰かがわかる〜って言ってくれることで

すっごく安心するし、

自分とは違う意見を言ってもらって

ハッときづけたりする。

 

 

image

 

そんな相乗効果の中で

今度こそ癖をひっくり返して

 

 

 

変わりたい自分になる

 

 

 

を一緒に体験していきましょう。

 

 

 

 

 

今からの参加でも

この講座を受けることができます。

 

 

お申込は

こちらからできますよ

 

 

 

 

 

あなたも仲間になりませんか?

そのままの自分で安心の居場所ができる
繋がる!話せる!笑ける!mamaコミュ!


安心して気持ちを出せる、
あなたの居場所がここにあるよ

バナーをクリックしてね

 



 

 

 

 
 
 
 
 

 

 
 

 

 

 

 

 

 
カウンセリングと潜在数秘術で
心を楽にするヒントをお伝えします。
 
 
【7日間無料メール講座】
 
 
【無料メールマガジン】
 
 
ご登録、解除ともに無料ですので、
お気軽にご登録ください