発達凸凹育児を頑張るママのための 心の急速充電 5日間の無料メール講座 | 人と比べて変な私おかしい私自分は世間のはみ出し者そんなあなたの思い込みがひっくり返る!あなたの可能性を開くSP個性心理学

人と比べて変な私おかしい私自分は世間のはみ出し者そんなあなたの思い込みがひっくり返る!あなたの可能性を開くSP個性心理学

SP個性心理学
Big smile mama認定講師
数秘BSカウンセラーコーチ

数秘を元にした分析力で
思い込みをひっくり返し、
あなたのなかにある可能性をひっぱり上げていきます


とも花認定カウンセラー
Big smile mama 認定講師
潜在数秘術ファシリテーター
 
井原 亜紀です



子育てをしていると、
心配ってつきもので。


発達に遅れはないかな?
みんなと同じにできるかな?
人に迷惑かけないかな?


ママはいつも子どもを見て
たくさん心配してるよね。



小さな頃なら、
体の発達は順調か、とか。
歩き始めるのはどうだとか。
言葉が出るのはどうだとか。


から始まって、


集団生活の中で、
じっと座ってられないとか
迷子になってしまうとか
こだわりが強すぎるとか
癇癪が激しすぎるとか



そういう部分で
不安になってきてしまう。



ちょっと成長に特徴のある子を
今の時代は
発達凸凹ちゃんなど
言われるようになり、


その知識なども
たくさん世に出てくるように
なったけど、


だからこそ、余計に
もしかしてこの子は・・・って
不安になってしまったり
どこにも聞けなかったりして


悩むママも
まだまだたくさんいるのだと
思います。



いきなり市の相談窓口に
相談しろと言われても
怖くてできないとかね。



そんな、自分の子どもの凸凹に
気持ちが揺らいで
しんどくなっているママに
ぜひ読んでほしい
【無料メールして講座】があります。



Big smile mama認定講師
後藤なつさんこと
なっちゃん


自身のお子さんの凸凹から
実際に体験してきたことや
学んで実践してきたことから、


同じように悩む
発達凸凹育児をがんばるママを
応援しています。






うちの子もしかして??


どうしてこんなことするの?


なんでちゃんとできないの?



誰にも話せなかった
不安や悩みに
ふわりと寄り添うように
導いてくれますよ。





発達凸凹育児を頑張るママのための

心の急速充電
5日間の無料メール講座


■5日間でお伝えする内容紹介
1日目 : すごい!!発達凸凹の問題は実はお母さんが変わっていくことで現実が変わっていく理由

2日目 : 発達凸凹の問題をお母さんの過去を洗い出すことから改善に向かう

3日目 : 発達の問題から湧き上がる、ママのネガティブ思考の考え方

4日目 : 発達障がいと不登校の問題から、ママが解放される方法

5日目 : ASD(自閉症スペクトラム症)の子供のモチベが上がった親子関係について

 


なっちゃんと繋がって、
今の凸凹育児のしんどさを
ひとりで抱えずに
子どもと過ごしていけるように。



必要な人へ
届きますように。






あなたも仲間になりませんか?
そのままの自分を見つけるコミュニティ

安心して気持ちを出せる、
あなたの居場所がここにあるよ

バナーをクリックしてね♪


 



カウンセリングと潜在数秘術で
心を楽にするヒントをお伝えします。


【7日間無料メール講座】


【無料メールマガジン】


ご登録、解除ともに無料ですので、
お気軽にご登録ください