まずは自分を知ることが、許すことの1歩目 | 人と比べて変な私おかしい私自分は世間のはみ出し者そんなあなたの思い込みがひっくり返る!あなたの可能性を開くSP個性心理学

人と比べて変な私おかしい私自分は世間のはみ出し者そんなあなたの思い込みがひっくり返る!あなたの可能性を開くSP個性心理学

SP個性心理学
Big smile mama認定講師
数秘BSカウンセラーコーチ

数秘を元にした分析力で
思い込みをひっくり返し、
あなたのなかにある可能性をひっぱり上げていきます



 とも花認定
mamaカウンセラー
Big smile mama 認定講師
潜在数秘術ファシリテーター
 
井原 亜紀です


今日も朝から蒸し蒸しと
湿度の高い京都でした。


こんな暑い時に
小学校の旗当番が回ってきて、
いつもなら歩いて
7分ぐらいの立ち位置に


お腹の大きな私は
サクサク歩けないので、
20分かけて歩いて行きました。


この時期のマスク
倒れそうになりましたー。
もうヤダー。
今日1日の体力の
殆どがそこで奪われました。






こちらを受けてくださっている
クライアントさんの
2回目セッションでした。



私のセッションなのでね。
その要素を盛りだくさん
入れようと思っています。



1回目から、
潜在数秘術のナンバーを
ふんだんに取り入れて、



「そのままの自分」を
大切にできるよう
お話を伺っていきます。






この自分を
受け入れられない。


そんな気持ちが湧く時、
それは自分のセルフイメージが
ネガティブに偏っている時です。



その方その方に合わせて、
カウンセリングを進めたり
ワークを取り入れたりして、



自分の心の声を聴いて、
そのままで大丈夫を
感じられるように
進めていきます。




先日の方は、ずいぶん
ご自分の心の声を
聴けるようになってらしたので、



2回目のセッションは、
より自分の数字や
家族の数字を受け入れて、
日常に活かしてもらおうと、



潜在数秘術の視点から
潜在意識の仕組みの
お話をしました。
これがおもしろいの!



見えない世界にある潜在意識。



知れば知るほど
自分の可能性が
発見できます。


目に見える現実は
全て自分の潜在意識から
できている。


その仕組みがわかるだけでも
選ぶ選択肢が増えていって、
そのままの自分を
生きていけるのです。



〜ご感想の一部分〜


数秘術を知らないままだったら
自分の性質もダメな部分と思い
責める材料にしか
ならなかったかも知れません。


まだ子どもを見て
ザワザワしたりするけど、
これでいいんだなーと
わかっているだけで
すごく気持ちが
楽になりました。




潜在意識にある自分。
それって、確実に
自分の内側にあるので、


どれだけダメ出ししても
どれだけ無くそうとしても
湧き上がってきます。



それを見つけては
自分のことを責めるって
とても辛いし
苦しいことです。



今世では
こうやって生きていこう♡


そう決めてきた
人生のシナリオを
否定して、責めることで
止めてしまって、


うまく進むことは
ないんですよね〜。



だからまず
知ることって大切です。


自分を知る
知ってると安心する。
そして許していける。



次回はご両親との関係も
数字を通して
紐解いてみようと
思っています。



最終回にはカードセラピーも入れるよ〜




自分が悪い。
自分がダメだから。
どうせ私なんて・・・。



それがきっと
ひっくり返っていくぞ〜。



そのまんまの自分を
楽しみながら
進んでいけるように、


たくさん伝えていきたいな〜。







福田とも花著書
「こんなママでごめんね」から卒業する本
〜ワークショップ〜



7月31日(月) 
10時半〜12時半
オンライ(ZOOM)にて

ワークショプ詳細は右矢印 こちら
お申し込みは右矢印こちら




そのままの自分を見つけるコミュニティ

安心して気持ちを出せる、
あなたの居場所がここにあるよ

バナーをクリックしてね♪


カウンセリングと潜在数秘術で
心を楽にするヒントをお伝えします。


【7日間無料メール講座】


【無料メールマガジン】


ご登録、解除ともに無料ですので、
お気軽にご登録ください