「潜在数秘術®️×引き寄せの法則講座」アシスタント行ってきました。 | 人と比べて変な私おかしい私自分は世間のはみ出し者そんなあなたの思い込みがひっくり返る!あなたの可能性を開くSP個性心理学

人と比べて変な私おかしい私自分は世間のはみ出し者そんなあなたの思い込みがひっくり返る!あなたの可能性を開くSP個性心理学

SP個性心理学
Big smile mama認定講師
数秘BSカウンセラーコーチ

数秘を元にした分析力で
思い込みをひっくり返し、
あなたのなかにある可能性をひっぱり上げていきます

 
一見、問題のように思う
目の前の現実や現象が、


まさか
自分の潜在意識の状態を
示してくれているなんて
知ってました?


 
 
 

とも花認定

ママカウンセラー
Big  smile mama認定講師
潜在数秘術ファシリテーター
 
井原 亜紀 です
 
 
 
 
昨日は、
潜在数秘術®×引き寄せの法則講座」に
アシスタントで参加。


今回も
潜在数秘術®️認定講師
お世話になりました。




昨日の講座は
5名の方の参加でしたが、
その場にいる全員
爆笑し、悶絶し、
感情が激しく動く1日でした。







みなさん
「引き寄せ」って気になるよね?
「引き寄せ」って
どんなものだと思いますか?



世間で言う「引き寄せ」って、
自分の意識をポジティブに
変えていけば、
望む未来がやってくる・・・
みたいな感じですよね?



潜在数秘術®️の「引き寄せ」は
それとは逆の発想をします。



目の前にやってくる
現実や現象を見て、
自分が今、
どんな状態なのかに
意識を向けていきます。



潜在数秘術の大前提は
そのまんま、
あるがままで大丈夫。



なのに、自分が
しんどいと思ったり
うまくいかないと思って
落ち込んだりするということは、



そのあるがままに
偏りが出ているよ〜の
お知らせが現れている
ということなのです。



本当は
生まれながらに
全てがうまくいくよう
自分でちゃんと
人生のシナリオを
決めてきているのに、



うまくいってるって
感じられないということは、
潜在意識に刻み込んだシナリオを
そのまんま
進められてない状態にある。



目の前にやってくる
現実や現象を、
自分の数字と照らし合わせて



今、何に気づく時なんだろう?
何がずれているんだろう?
何か我慢してるのか
押さえつけているのか、
はたまた
やり過ぎているのか


そのポイントを
見つけていきます。







潜在数秘術では
コアナンバーと呼ばれる
5つの数字があって、
自分の潜在意識下で
それぞれが動いてくれています。



いわば、5人組のチーム。
その数字たちが
波風立てずに
仲良くやっていくって、
お互いを知らないと
難しいよね。


暴走するのもいれば
テコでも動かないのもいるし、
自分のことばっかのもいれば
逆に人のことばっかり
優先するのもいる。



そんなのが
一つのチーム組んでたら、
ぶつかるし、
喧嘩するし、
葛藤してしまうでしょ?



じゃあ、
そのメンバーで
どうやって進んだら
いいでしょうか?


どうしたら
メンバーみんなが生かされて、
そのまんまで幸せでしょう?



その方法を
目の前の現実や現象から
見つけていくのが
潜在数秘術®️版
「引き寄せの法則」なのです。




自分にとって
心地いいと思う
現実や現象も
日常たくさんあるけれど、



講座では、
自分の中の矛盾に焦点をあてて
問題だーって思ってる
現実を紐解いていくもんで。



向き合うのしんどいはずって
思いそうやけど・・・。



いやいや
いやいやいや。
それがもう、大爆笑。
笑う笑う。
シワが増える。



講師の真以さんは、
キレッキレの
言葉のチョイスで、
ディスりをポジティブに
引っ張り上げてくださるので、



あれ?
私、ここ自分の中に
葛藤として
持ってるんだけどな・・・?
この自分のこと
扱いにくくて
嫌いなんやけど・・・
なんて部分を、
笑い飛ばせたりします。



それがあなたであって、
いいも悪いもないんだから。
そこ、認めていくことが
あるがままで幸せと
思えることなんだよ。

 



やってくる
現実や現象は
その偏りを教えてくれるもの。



講座の内容と
真以さんの愛あるツッコミで、
あぁ、このまんまの自分で
進んでいけばいいんだな。



そのために、
どうしていったらいいか
教えてくれるのが
この引き寄せの法則講座なんだな・・・。



そんなふうに思いました。





引き寄せの法則講座は
数字の知識が必要なので、
受講以上の方が対象となります。



詳細は
ご覧ください。









この日の真以さんの名言

楽しくなければ
講座じゃない。

感情が動かないと
記憶には残らない。



ほんとうにそう。
感情が動くと、
体が記憶してくれる。


私の頭LP1は
非常に忘れっぽいので、
たくさん笑って、
体D11の感覚に
刻んどきました。



私も、
感情を動かせるような
講座作り、
心がけていきます!!



 

今日はこれから
遠足だよ〜。
 

5月30日㈭

第2回「大人の遠足

〜ひさとあきと遊ぼう・

笑おう・ちょっと学ぼうin大阪〜」

 

大阪 中之島公園で開催します!
11時〜14時
その後ご希望の方と
お茶タイムあり。
 
 
ドタ参したい方は
LINE @からお知らせくださいね〜。
ID検索は@eue0550w
 



 

画像クリックで販売画面にいけますよ 

 

 

 

 

 

 

あきのLINE@
(登録無料)
心のつぶやき・数字のつぶやき
セミナー情報・各種問合せ
セミナーリクエストなど
あきと繋がってみてね♥️
お友達追加はこちらから
友だち追加

ID検索は@eue0550wで
ご登録キャンペーン実施中です
キャンペーン詳細はこちらの記事から
 
Big smile mama HP

mamaのためのオープンカウンセリング

はじめの一歩セミナー

開催日のお知らせをするHPができました

画像をクリックしてね↓