のべ117名がご参加♡アイシングスペシャルコラボレッスンが開催されました! | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。

こんにちは。

初心者様からご参加頂ける、可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)

主宰  宇仁菅 綾 (うにすが あや)です。

たくさんのご連絡ありがとうございます!
LINE・メールのご返信などお待たせしておりまして、
大変申し訳ございません。


昨日はXmasイブのアイシングスペシャルコラボイベント✨が無事開催されまして、のべ117名の方がお越し下さいました( ´ ▽ ` )


こちらは3レッスンご受講下さった、petit coris(ぷてぃ こりす)さんから頂きました作品写真です。

可愛い!!!ありがとうございます♡


会場に到着しましたら、朝早くから講師お二方と共に、、



イベントをアテンドして下さったPro講師1期のくまさかよしえさんをはじめ、

Pro講師0期さわだなおこさん、Pro講師2期はたさなおこさんが会場設営をして下さいました。

そんな中ふと気づけば、、


サンタのモンペラおじさんが!!


違和感が、、、


全く、無いです(≧∀≦)



イベントを開催下さったモンペラさんのご挨拶から始まりました。

突如お話を振られてどぎまぎあわあわしました。。
す、すみません!


あやぺこ・フェイクアイシングレッスン風景です。

第1部の皆さま♡

お馴染みの皆さま、お久しぶりの皆さま、
あやぺこレッスンは初めての皆さま。

昨日婚約され幸せオーラを運んで下さった方や♡

千葉からもありがとうございました。


初めてのフェイクアイシングだった方はいかがでしたでしょうか^^


可愛いYoko先生デザインの、フェイクアイシングクッキーができていくにつれ、にやにやが止まりませんでした。


レッスン後バタバタさせてしまい、申し訳ありませんでした泣


第2部の皆さま。

お馴染みの生徒さまと共に、はじめましての方がたくさん!

教室も全く初めてのとっきーさん、いとまりさん、まさよさん、えみさん、1部のみさきさんお会いできて嬉しかったです^^

修学旅行以来の大阪!と愛媛からお越し下さり感激でした。


初めてのフェイクスイーツとても楽しかったです。

不安もありましたが先生はじめ、周りの方にも助けて頂き大変楽しい時間を過ごさせて頂きました。

また色々な先生方のレッスンも雰囲気を知ることができて、また是非レッスンを受けさせて頂きたいと思いました。

というお声を頂き、感激しております!!

また是非お越し下さいませ\(^^)/


デモ中でございます。

話しながら、描く、が慣れてきまして^^たくさんお伝えしたいことがいっぱい。

真剣にお聞き下さりありがとうございます♡


えー。私は何を、アレしてるんでしょうか?


本日は、ありがとうございました😊
とっても楽しかったです💖

初めてあやぺこ先生に教えて頂きましたが、皆さんが惹かれる気持ちが良くわかりました。
優しくて、楽しくて、とっても可愛らしくて☺️

フェイクアイシングの出来はともかくとして…眺めてニヤニヤしております…☺️
ありがとうございました😊

教室の生徒様で初めてお会いできましたRさん、嬉しいです!!


第3部の皆さま♡

もう、よく、頑張りました(;▽;)

ほぼほぼ休憩無しの、2レッスン目3レッスン目の方がほとんどで、、お席に座って下さるだけで讃えたかったです。


たいへん、良く頑張られた皆さま。

お疲れにも関わらず、一生懸命作品を仕上げて下さいました。

お馴染みの皆さまに加えまして♪♪

初めましてとは思えなかったみどりさん^^、鳥取から泊りがけでお越し下さったTさんご姉妹、やっとお会いできたゆかりさんのぶえさん、ありがとうございました♡


まっきーさん、いつの間に!またまた沢山のお写真をありがとうございました^^




可愛い作品が続々と完成いたしました!

クッキーデザインをされたYoko先生も、感激して下さいましたよ\(^^)/

そして、、
Yoko先生のレッスン、3クラス共満席御礼でございました^^

先生のアイシングを間近で目撃できた皆さま、本当によかったてすね♪♪

うぎゃあ!と可愛い、リアルアイシングクッキー作品が完成しておりました(о´∀`о)

ミニパーツ、たまらない♡


そしてYoko先生レッスンご参加者様にお土産の、アイシングクッキー!

ジンジャーマンがたこ焼き持ってますよ♡♡可愛い…

※お2人お渡しできなかった方がいらっしゃり、Yoko先生大変気にかけてらっしゃいます。
お心当たりのある方は私までご連絡頂けますと幸いです。


モンペラさんの型作りレッスンも大盛況でした!

『これは、、はまりそうです!』
『ペラモンパイプが、欲しい…』
『楽しかった!私、向いてるかもしれない♪』

というお喜びのお声をたくさん頂きました。

クッキー型が作れると、オリジナルクッキーやアイシングができる♪

是非これからも楽しんで頂きたいです^^


あやぺこ・モンペラさん・Y &Csweets Yoko先生と♡

お2人の先生方、大阪にお越し頂き貴重な機会をありがとうございました!!

そして、

サンタのモンペラおじさん。笑

今回こんな素敵な企画にお声がけ頂き、

イベントと皆さまの笑顔と作品とご縁と、、イブにたっくさんのプレゼントを頂きました。

ありがとうございました。

またご一緒できます様に。


今Yoko先生がたくさんお写真下さいました!

嬉しい(≧∀≦)

お越し下さった皆さま、あらためまして、足を運んで下さり本当にありがとうございました。

引き続きご感想お待ちしております^^

これからも、どうぞよろしくお願いします。



お読み頂きありがとうございました。





『可愛いフェイクスイーツ教室ayapecoへは、大阪市内全域、大阪府内(吹田・豊中・高槻・茨木・箕面・摂津・守口・東大阪・堺・泉大津・河内長野)、神戸市全域、兵庫県(西宮・芦屋・宝塚・伊丹・尼崎・川西・三田・明石・加古川・姫路・西脇・丹波篠山) 京都府、滋賀県、奈良県、和歌山県、の近畿全域、また中部(愛知・三重)、関東(東京・埼玉・神奈川・千葉)、中国(岡山)、北陸、四国(香川・徳島)からもお越し頂いています。』