バレンタインですね♡ 大好評のウーピーパイ追加開催決定!レッスンレポートも♪ | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。

こんにちは。

初心者様からご参加頂ける、可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)

主宰  宇仁菅 綾 (うにすが あや)です。

気がつけば、バレンタインではありませんか!

皆さんはチョコ買われましたか^^?

私は買ってませんが、いただいたチョコ食べましたっ♡
{39A1600A-3DBE-4572-9978-051EF3471E07}

こちらは昨年のバレンタインレッスンの、トリュフチョコレート。

華やかで可愛くてパクッと食べられそうです♡

{045B1010-36CF-4794-88A3-11E6E5206033}

こちらをプレゼントされた方もいらっしゃいましたね^^
バレンタインを迎えてからなんですが、また機会があればリバイバル開催したいですね♪

ご要望ありましたらお聞かせ下さいね。

{4A02C800-43EF-4297-91FB-7D72A1F798B7}

今年のバレンタインレッスンも、『簡単可愛い♡』と受講者さまから、ご好評頂いております!

{A9D255AC-0DA3-404B-B645-B24F8A9A4C8D}

先日の、ひめりんごさんクラスのレッスン作品です。

可愛い〜〜〜\(^o^)/

現在5クラス満席ですが、キャンセル待ちの方も多数いらっしゃる為、追加開催することにいたしました!

●3/4(日)10:30〜
●3/5(月)10:30〜

追加日程も満席となりました!
ありがとうございます!



{5F0B450E-EAF8-44E2-A013-1915000B3CC1}

それにしても、素敵な作品・素敵なお写真(*´∀`)

こちらはひめりんご先生の
{2A18C8E4-1BF2-4135-9EC0-57C277355958}

体を張った写真撮影の賜物^^

↑つま先立ちされてますよ!!

生徒様が両脇からエプロン押さえて下さってます(о´∀`о)

からの
{8BA23B1B-5CC1-4EC4-A09E-C3718BA2B78B}

窓ドン。

からの…
{8329B534-C847-4616-A421-3B81518842D8}

天井ドン。

からの…
{B7E0507C-0322-4A33-B21B-5FFF93F9455E}

見切れる、なゆうなさん(;▽;)

生徒様に素敵な写真をお届けすべく、体当たりの撮影に敬服いたします^^

撮影はMakkieさん、いつも感謝です♡

{A9AAE0C6-4C7B-4922-94B1-7C9EFC56AFF1}

なゆうなさんからご感想を頂きました。

petit coris(プティコリス)さんもご感想ありがとうございます。

{3651C696-19A4-44C1-9825-DE5F6405262B}

皆さんのデコレーションが、本当に勉強になります♡

体当たり撮影に拍手喝采のひめりんご先生のレポートです。


素敵なバレンタインをお過ごし下さい♡


お読み頂きありがとうございました。


『可愛いフェイクスイーツ教室ayapecoへは、大阪市内全域、大阪府内(吹田・豊中・高槻・茨木・箕面・摂津・守口・東大阪・堺・泉大津)、神戸市全域、兵庫県(西宮・芦屋・宝塚・伊丹・尼崎・川西・三田・明石・加古川・姫路・西脇・丹波篠山) 京都府、滋賀県、奈良県、和歌山県、の近畿全域、また中部(愛知・三重)、関東(東京・埼玉・神奈川)、中国(岡山)、北陸、四国(香川)地方からもお越し頂いています。』