好きなことそんな日々。

petit coris(プティコリス)です。


通称 プティコリです♥



クラスマリエ

ウェットティッシュデコレッスンは

こちら



あやぺこ教室 ウーピーパイとハートのチュロスレッスンでした。


バレンタインですねハート

チョコがけ...とろっ。

が、萌え萌えらしいです。


{4F45336C-DC3B-460C-8321-A40532168035}


初めての梅田教室でした。

自宅から自転車で行ける距離、しかも職場からも近く、通い慣れた場所なので何だか不思議な気分でした。笑


{1DDD12AA-EEA7-4E85-A0AE-3870ECB34032}

                                       写真:ひめりんご先生

チュロスをえーーーい!と...にゅるりんするところテンション上がります!


ひめりんご先生&顔見知りのメンバーで、笑いやら名言が飛び交って、心地よいレッスンを思い出しながら癒されていました。

体を張った撮影に笑いと尊敬。。どんなお姿でも可愛いひめりんご先生ですラブ


{48AD8BA6-1693-47E6-9165-FFBCFDEF021D}

こちらの写真は、マッキーさんから頂きました。皆さま、素敵な一眼レフと腕をお持ちで羨ましいです✨

あやぺこ先生が不在のレッスンも初めてでしたが、ちょっぴり寂しかったですよん。。。

所用で、先週に引き続き今週末も名古屋でした。最近粘土にさわる時間が全く取れなくて、新幹線でこねこねしようかと企みましたが...笑 


{E11BAB68-E7F4-4310-B896-E90D1DD72736}

デザインを考える時間に当て、帰宅してから少しだけ試作したのと少し前のケーキ。

なかなか思うようにはいきません...うーん


最近スマイルくんが気になります。

見ているだけで、元気になれます(Ü)✨



ウーピーパイって!?


柔らかいクッキー生地にマシュマロなどのフィリングを挟んだアメリカのお菓子。ウーピーとはWhoopie!(うわーい!)」子どもたちが大喜びした時に言う言葉だそうです。




フォロー、コメントお気軽に♡

Instagramはこちら



              **************

classemariee クラスマリエ認定 カバーリング講師
JSAマカロンアート™認定講師

green tables認定 パイピングキャンドルインストラクター

大韓天然デザイン協会 ソイPキャンドル認定講師