今月のあやペコ教室
ウーピーパイとチュロスを
習いに行ってきました。




ウーピーパイって何だ?
最初の印象です。
調べてみたらクッキーの間に
マシュマロを挟んだもののようです。
(エンゼルパイのような感じ)




今回の講師はひめりんご先生
ご一緒だった生徒様が
顔見知りばかりだったので
レッスン開始からトーク炸裂で
めちゃくちゃ面白かったです。



{518E50F9-A780-4ECC-8C9B-243283258C0F}

写真はひめりんご先生にいただきました。
素敵な写真ありがとうございます。




パーツを作ってる段階から
可愛い💕!の言葉しか出てきませんでした。
ハートクッキーのキャンバスに
どんな飾り付けをしようか迷う迷う…





今回はたれたチョコレートがポイント。
そう!チョコ萌えが重要なので
作りながらもみんな真剣にタレ具合を
チェックしてました。





チュロスもビックリ‼️の方法で製作。
これで作ってみたいチュロス作品も
できそうで、嬉しいです。






一番苦労したのが何とリボン結び。
なかなか細い棒にリボン結びが難しく、
綺麗で可愛いくないとリボン🎀じゃない!
とメンバー全員が必死でした。





{68C02307-340E-469E-8008-4AC16CA2DB2D}

作品集合!
たくさんあると可愛いさが倍増しますね。




ひめりんご先生、この写真を撮るために
窓ドンに、天井ドンに大奮闘!


{8D938022-DD5C-42F9-BF3B-18636060CF11}

その姿に一同感動ものでした。




{2F1B3E5E-695B-4056-ADCC-723FDC4A02C4}

最後に合言葉ウーピー!で記念撮影。
笑いの絶えない楽しいレッスンでした。







お立ち寄りありがとうございました。おねがい