こんばんは♡

 

セクシャルマインドコーチ♡Ayanoです。

自己紹介はこちら♡ 

 

 


人間には、男女問わず、
 
男性性女性性が備わっています。
 

男性性は、
計画的に実現する。与えるチカラ。
 
女性性は、
五感で感じる。受け取るチカラ。
 
 
あらゆることを五感で感じて受け取る
感受性の強い女性性
 
感じたことを形にして、
実現し創造していく男性性
 
この循環が、豊かな人生を形成します。
 
 
 
夢の実現には、
男性性強化が不可欠です。
 
 


自己分析では
圧倒的に女性性が強いって思っていたから、
男性性強化を試した時期がありました。
 
 
苦手な計画をして、タスクを書き出し
それに対して自己評価をする。
これを毎日繰り返す。
コツコツとした一歩が大切だから。
 
 

 
でもね、、、、
すぐに挫折した笑
 
 
 
 


なんでだと思う???
 
 
 

 


それはね、、、
 
女性性も
自分が思うほど強くなかったから笑
 
 


女性性を活かすには、
”緩む”ことがとっても大切です。
 
 
自分にとことん優しくする。
自分に激甘に接する。
 
 

例えば、
お風呂にゆ~っくり浸かるとか、
ベッドでゴロゴロするとか、
大好きな人と電話するとか、
美味しいケーキを食べるとか、
自分がふんわりできる時間をたくさん持つの。
 
 


こんなことしてても時間の無駄だな、とか
何も夢のために行動できていない、とか
そんな自責の念は一旦忘れる。
とことん自分が満足するまで緩ませる。
 
 

そんな風に自分を満たしてあげると
やがてメンタルが整って、
自然と内側からやりたいことが溢れてきます。
 
 

心が整わないまま無理をして走り続けても、
それは一過性で終わってしまう。
 
 

できない自分をダメだとジャッジして責めないで、
まだタイミングじゃないって
自分に”許可出し”をして思う存分緩ませてあげよう。
 
 

男性性強化もとっても大事だけど、
女性性を
思う存分満たしてあげることも
夢の実現に不可欠な要素です
 
 

何もやる気が起きない、
夢のために行動できない、
そんな風に悩んでいる人は
一旦すべて置いて
思う存分自分に激甘になってみる。
それを自分のために決めてあげてね♡
 
 

それでは、また♡

愛を込めて♡

 

Ayanoより♡

 

 

宝石白人気の記事はこちら

極上の世界に移行するためにファーストステップはこれだ♡

嫌いな女に出会ったら・・・喜べ♡

2万円のキャミソールを着て、貧乏マインドを脱ぎ捨てよう♡

お金という『紙切れ』で『幸せ』を買う話♡

『出来女』になりたかった破滅的ポンコツ女

あなたの女子力は〇〇を見ればお見通し♡

受け容れたくない現実さえもベストだとしたら?

 

 

宝石白Ayano オフィシャルインスタグラム

 

 

>>Ayanoの日常♡ インスタグラムはこちら
>>ストーリーズにて最新情報を更新

 

 

宝石白公式LINE@はじめました♡

▷LINEの友達検索から〈@190depgr〉でも

登録できます。"@"は必ずお付けください。