こんばんは~♡

 

メンプロ3期生の彩仍です。

 

 

 

いやぁ凄まじい体調不良でした。

 

実は、今でも頭痛が起きることがあって・・・

 

でも、起きる傾向は把握したので

 

次のステージに進んでいると思って

 

いらないもの手放していきます♥

 

 

 


 

 

さて、こんなご相談をいただきました。

 

 

『出来女ぶって疲れました』

 

 

 

あるあるですよね~。

 

 

 

そんな悩みを持っている方は、

 

自分のキャパオーバーに

 

気付かないふりをするのも得意だよね♡笑

 

それで、体調まで崩すよねチーン

 

 

人の身体は正直だから、

心の不調は、すぐに体調にあらわれてくれる♡

 

 

 




 

 

わたしも、ずっと優等生だった。

 

学生の頃、成績は良かったし

 

働き出しても、コツを掴むのが早くて

 

自分を「良く見せる」能力には長けてる。

 

とゆーか、なんとなく出来る風に見えてしまう。

 

 

 

 

でも・・・

 

 

本当は・・・

 

 

 

脚立の使い方も、台車の使い方もわからない笑い泣き

 

「SALE」は、”サレ"ってローマ字読みしてた笑い泣き

 

「炭火珈琲」は、”たんか珈琲”でオーダー笑い泣き

 

掛率とかの計算はまるでできない笑い泣き

 

 

 なのに、めちゃくちゃかっこつける笑



 

そう。

 

 

 

 

世の中をまるで知らない

破滅的ポンコツ女です♡

 (破滅的ポン子♡ってあだ名にしよーかな笑)

 

 

 

 

 

出来女っぽく見えるから

 

少しできないと

 

ぽろぽろメッキが剥がれて・・・

 

それを隠すのに必死になって・・・

 

 

 

 

『出来女』のふりってさ、疲れるよね笑

 

 

 

 

だから、

 

わたしは、

 

 

 

 

 

せーのっ

 

 

 

 

 

 

ぜ~んぶやめた♥

(パフパフ🎉)

 

 

 

 

 

 


 

自分を、必要以上に良く見せなくていい。

 


『出来女』だから、価値があるわけじゃない。

 


今日も、息を吸って、吐いて、生きている♡

 


そんなあなたの存在そのものに価値がある。

 


そして、

 


一人ひとりに必ず生れてきた使命がある。

 


椅子は一人ひとりに用意されている。

 

 

 

 


そこに気付けるかどうかが肝です。

 

 

 

 


 

わたしの場合は、むしろ

 

できない自分を見せれば、見せるほど

 

周りの人と仲良くなれた♡

 

 

 

 

 

あなたは、

 

誰かの期待に応えるために

 

生きているんじゃないよ。

 


自分が楽ちんに幸せになること以上に

 

大切なことなんてこの世にない。

 

 




メッキで覆い隠さないでも

 

あなたはすでにキラキラ輝く黄金です👑

 

 

 

ただ、

 

まだそこに気付けていないなら、

 

ごしごし磨いて

 

曇りを取ってあげる必要はあるかもね♡

 

 

 

自分だけの魅力を磨いていこう♡

 

 

 

Ayanoより♡

 

 

宝石白人気の記事はこちら

5000円のマスカットを買う価値とは?

”できません”宣言をして、へらへら楽に生きてOKって話

意地悪だったのは、全部あなたのせいでした♡

ニーハイ姿で踊る彼を、変わらず愛せますか?

33歳OL、パパに45万円もらいました♡

青子さんのメンプロ、すんごいことになってます♡

恋愛下手からの卒業♡思い女のすゝめ♡

 

宝石白Ayano オフィシャルインスタグラム

>>わがまま姫の日常♡ インスタグラムはこちら
>>ストーリーズにて最新情報を更新