こんばんわ♡

メンプロ3期生のあやのです♡

 

 

わたしが、昨日おろした大きな荷物・・・

 

それは、

 

”愛し愛されたい”

 

という本音でした。

 

たった一人の極上のパートナーを愛して

 

そのパートナーから溺愛されたいんです♡

 

最高級のラブラブ希望します♡

(挙手!!)

 

 

でも・・・

 

これまでのわたしの

 

脳内方程式はこんな感じ。

 

 

相手を好きになる

相手に夢中になる

重い女だと思われる

嫌われる!!!!!

 

つまり、

 

好きになると、

決まって嫌われる結末!!!!!

 

まぁ、なんて悲惨なストーリー設定笑い泣き

 


この恐ろしい思い込み方程式

 

潜在意識でずーっと信じてきたから、

 

そのまんま現実に投影されるわけです。

 

脳は賢いよね。

 

たくさん考えれば考えただけ、

 

それを現実として見せてくれるんだもん。

 

おかげ様で、

 

もうお別れはお腹いっぱいです🤣笑

 

▼潜在意識についてはこちらをCheck♡

 

一人が楽ちんだって言い聞かせて


特定のパートナーを作らず

 

色んな男性とデートして・・・


気持ちを誤魔化して・・・

 

そうやって


嫌われて傷つくくことを


ずっと恐れてたんだね。

 

ヒヨコヒヨコみたいに弱い自分を


守りたかったんだね。

 

でも、今ならわかるよ~♡

 

愛情をたくさん注ぐことが


重いんじゃない。

 


自分の本音を隠して

 

相手の出方を見て

 

好意の調節をする女が重いんだ。

 

それはもはや自己愛だよね。

(これまでのわたしは完璧これ)

 


重い(ほどの愛を注げる)女は

 

愛されるに決まってる♡


むしろ、

 

重くてもそうじゃなくても

 

あなたのありのままで


愛されるに決まってる♡

 


わたしは、


溢れ出る愛情を


包み隠さず


出し惜しみせず


軽やかに大好きな人に注ぎます♡



ずっと重い女だって思ってきたけど、


真に愛情重め、愛情深め女子になります♡


そっちの方が身軽だよね♡



これからはこのマインドで生きて行こ♡


 

ってことで
to be continued…♡

 

インスタグラムはこちらから♡