こんばんわ♡

メンプロ3期生のあやのです♡


わたしは

 

会社員として渋谷区で働いています。

 

・・・なんですが、


今日!!!!!

 

突然!!!!!

 

なんの前触れもなく!!!!!

 

苦手な業務から外れることができました~♡

なんとゆ~引き寄せ♡

 

わ~い\(^o^)/♡
 

image

 

わたしね、

 

診断受けたら何かしら結果出るんじゃない?

 

ってゆーレベルで数字に疎い。

 

疎いどころか

 

マジでわかんないし、頭がついていかない。

 

予算組みとか売上管理とか

 

無理なんです笑

 

お金は使うことだけ大得意$札束$

 

 

思えば、幼いころから

 

国語は

 

勉強しなくても楽勝だったのに

 

数学は

 

人の何倍も復習しないとできなかった。

 

 

 

それが本日を皮切りに

 

苦手なこと一切合切を

 

やらなくて良くなったのです~\(^o^)/♡

 

もう一度!!!! せ~のっ!!!!

 

わ~~い(^O^)/♡


好都合な現実を引き寄せるため


わたしがやったことはたったの3つ

 

✔アフォメーションを毎朝、毎晩する

 

✔「できません」「わかりません」宣言をする

 

✔トッキ―さんの才能についてのブログを何度も読む

 

  ▼こちらです~♡みんなもぜひに♡

 

でね、大事なことに気付いたの。

前のわたしだったら

"わたしの能力が足りなかったからだ・・・”

”仕事できないダメな奴って思われたんだ・・・”

”努力が足らなかったんだ・・・”


つまり

自分は不足してる

って絶対落ち込んでたなって。


でも今は

わたしが苦手なことは


得意な誰かに任せちゃお♡

って気楽~な気持ちでいっぱいだよ~♡


もっと早く

「できません」

「わかりません」

って宣言すればよかった

とすら思ってる。


だってさ、

苦手なことを

どうにかこうにか無理に頑張ることは

自分の時間はもちろん

まわりの人の時間も奪っているんだよね。


わたしの意味不明な質問に答えたり

何度もわたしの資料確認したり・・・笑

 

 

そして今は

 

”自分辞典”学びたい♡って猛烈に思ってる。

 

ちゃんと自分のこと知ってあげること。

 

これって楽しくへらへら生きたいわたしには必須♡

 

 

以下より誰でも簡単にセルフチェックできちゃうよ~

 

”自分辞典”試したい方はここをクリック♡

 

試してみてね♡

 

わたしはずっとホワイトさんだと勘違いしてた


オレンジさんだな!

(ほんと?笑)

 

 

それでは

to be continued…♡

 

インスタグラムはこちらから♡