こんばんわ♡

メンプロ3期生のあやのです♡

 

 

わたしね、とても意地悪だったの(爆)

 

”心根は優しいけど、意地悪”

 

これが、これまでのわたしのセルフイメージ

 

(あぁいい顔www)

 

なんであんなに意地悪だったのかな。

 

なんで人の悪口ばっかり言ってたのかな。

 

ほんとは優しくていい奴なのにな。

 

 

メンプロを受講するとね、

 

こうやって

 

自分のドロドロとした

 

大嫌いな部分にどんどん直面する。

 

それが、辛いけどめちゃくちゃ楽しい♡←

 

 

でね、やっとわかったよ♡

 

 

人のことが気になって仕方なかった。

 

誰かを自分の短いモノサシで評価しないと、

 

自分の価値がわからなかった。

 

要は、

 

私、コンプレックスの塊でした!

 

学生時代の友人たちに

 

今の姿を見られたくなくて

 

インスタには鍵をつけて、

 

絶対に自分だってわからないようにしてた。

 

わたしが悪口言っているみたいに

 

あの子達から悪口言われないように...。

(あくまでわたしの場合です。)

 

 

コンプレックスの塊だからこそ

 

劣等感を隠しては

 

誰かを攻撃して

 

自分を守ってたんだよね。

 

 

あ~

 

戦い方は間違っていたけど

 

これまでよくがんばった。

 

辛かったね、わたし!!!

 

 

ずっとずっと

 

誰かと比べたりなんかしないで

 

ありのままの自分を認めて

 

大好きになりたかったんだ。

 

 

メンプロでは

 

誰もが当たり前に優しかった。

 

誰かを羨んだり、

 

蹴落としたりしない。

 

一緒に高めあえる仲間だった。

 

嘘偽りなく、しかなかった。

 

 

わたし、もう大丈夫♡

 

意地悪な仮面で自分を隠さないで

 

堂々とありのままで生きていける♡

 


ほら、やっぱりわたしどんどん変わってきてる♡

 

あ~これだから人生って楽しい♡

 

 

それでは
to be continued…♡

 

インスタグラムはこちらから♡