こんにちは~♡

 

メンプロ3期生の彩仍です。

 

 




あなたの女子力を

一瞬で測れるモノがあります。





それは…









/

ごくっ

\













今、あなたが身に纏っている

下着♡

ランジェリー♡

 




特別な日ではない日常で

あなたはどんなランジェリーを

身に纏っていますか?







誰にも見られないからって

どうでもいいモノや

汚いモノ身につけてない?






うっっ滝汗

って思った方〜🙋🏼‍♀️






大丈夫♡



今日はわたしから

極上レディへのファーストステップを

お伝えします♡



まずは

綺麗なパンティを買ってください♡


お手軽なものであれば、

1500円〜気軽に購入できます♡



トイレは、

完全にプライベートスペースだから

そこで目に入る情報は

あなたのセルフイメージに直結

します。 




パンティは必ず目に入る。

だからこそめちゃくちゃ大切です!







もポイントです。



グレーとか、ベージュとか

洋服に響かないような地味な色ではなく🙅🏼‍♀️



いつもは選ばないような

赤・ピンク・ミント・ブルー・イエローなど

綺麗な色を選んでみて🌈💖



誰にも見せないからどうでもいいや

ではなくて、

誰にも見せないからこそ

すぐに冒険できる♡




これだけで、

トイレに行く度に

極上レディである自覚を持てる♡

極上レディであることを思い出せる♡





さらにステップアップしたいなら

絶対的にタンガがオススメです♡





いつだって、誰よりも

あなたが一番あなたを見てる♡



だからこそ、普段は誰にも見せない部分に

極上レディのアイテムを投入してみてね♡



トイレで一人むふふ♡って嬉しくなる感覚

わたしと共有しよ〜♡




Ayanoより♡



 

宝石白人気の記事はこちら

5000円のマスカットを買う価値とは?

”できません”宣言をして、へらへら楽に生きてOKって話

意地悪だったのは、全部あなたのせいでした♡

ニーハイ姿で踊る彼を、変わらず愛せますか?

33歳OL、パパに45万円もらいました♡

青子さんのメンプロ、すんごいことになってます♡

恋愛下手からの卒業♡思い女のすゝめ♡

 

宝石白Ayano オフィシャルインスタグラム

>>わがまま姫の日常♡ インスタグラムはこちら
>>ストーリーズにて最新情報を更新