こんにちは~♡

 

メンプロ3期生のあやのです♡

 

 

今日、

買ってからずっと着ないで保管していた

キャミソールをおろしました。

 

 

2年ほど前に、約2万円で購入した

Oscalitoのシルクのキャミソール♡

 

 

 

 

 

 

繊細で

それでいて女性らしいディテール♡

 

眺めているだけでうっとりします♡

 

 

 

 

そんなにお気に入りなのに、

何故着ないで

2年も保管してたかって?

 

 

 

それはね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごくっ

 

 


 

 

 

 

 

 

もったいなかったから!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

きゃーーーーーーーゲッソリ

 

 

 

 

 

 

 

 

今考えるとぞっゲッソリとするけど、

こんな風に思ってたの。

 

 

 

 

お気に入りだから、汚したくない。

 

とっておきの日に着たい。

 

ユニ〇ロで間に合ってる。

 

もう買えないかもしれない。

 

 

 

 

 

わかります・・・?

 

 

 

 

 

これって・・・

 

超貧乏マインド!!!!!

 

 

 

特に、

『もう買えないかもしれない』あたり

ホラーすぎる笑

 

 

だって、

潜在意識で『もう買えない』を信じていたんだもん。

 

 

そりゃ買えない未来が喜んでやってきますよ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも

よくあるこれも貧乏マインドだよ。

 

 

 

白がかわいい

でも白は汚れる

汚れが目立たない色を買う

 

 

 


…あれ?

白がかわいいんじゃなかった?笑



 

これからは

こっちを採用してみて♡

 

 

 

 

白がかわいい♡

白を買う♡ (るんっ♪)

汚れたら捨てて、また買う♡ (るんっ♪)

 

 

 


 

 

 

 

 

自分の好きに忠実に買えばいいんだよ♡

 

素直に好きなものを着ればいいんだよ♡

 

絶対また買えるから♡

 

(もう買えないって思ってるうちは、一生買えないだろうけどね笑)

👆これテストに出ます笑

 

 

 

 

とゆーことで

最近のわたしは、

ほしいものを見つけると

買える未来にワクワクしています♡

それが今は手が届かなものだとしてもね♡

 

 

 

だって絶対買えるから♡

 

 



あなたも今すぐ

貧乏マインドは脱ぎ捨てて

大好きな服で身を包もう♡




 

Ayanoより♡

 

 

宝石白人気の記事はこちら

5000円のマスカットを買う価値とは?

”できません”宣言をして、へらへら楽に生きてOKって話

意地悪だったのは、全部あなたのせいでした♡

ニーハイ姿で踊る彼を、変わらず愛せますか?

33歳OL、パパに45万円もらいました♡

青子さんのメンプロ、すんごいことになってます♡

恋愛下手からの卒業♡思い女のすゝめ♡

 

宝石白Ayano オフィシャルインスタグラム

>>わがまま姫の日常♡ インスタグラムはこちら
>>ストーリーズにて最新情報を更新