こんにちは~♡

 

メンプロ3期生のAyanoです。

 

 

 

昨日は、楽しみにしていた

ミリオネアトークライブでした♡

控えめに言って最高でした♡

なんかね・・・もう・・・凄かった

 

 

今これを読んでくださっているあなたは

そろそろお家でまったりタイムかな~?

 


 

そんなあなたに問う!!!!!

 

 

 

 

 



 

今、何着てる???

 

 



まさか、まさかだけど、

 

毛玉だらけの服なんて着てないよね?

 

襟がヨレヨレの服なんて着てないよね?

 

染みだらけの服なんて着てないよね?

 

 

 

この服大好き♡って

胸を張って言えるものをお召しの方は

この先読まなくてもOK♡

 

 

 

そうじゃないあなたには、

是非読み進めてもらいたい!!!!!

 

 



なぜなら・・・

 

 

 

 

 

 









わたしも昨日まで

ボロボロ毛玉仲間だったからだよ!!!爆

 

 

 





 

わかるよ~わかる。

 

 


ボロボロの服って

 

楽チンだよね~♡

 

汚れても気にならないしさ~♡

 

なんといってもリラックスできる♡

 

誰も見てないし、いいじゃんね♡

 

うんうん、わかるわかるぅぅぅぅぅ♡

 

 



ここまできて、あなたはお気付きだろうか・・・

 

 

 

 

 

・・・誰も見ていない?

 

果たして本当にそうだろうか?

 

 

 

 

 

あ・・・気付いた?

 

 

そうなの!!!!!




自分はいつも見ているんだよ!!!!!

 

 

 

 



料理してても、

テレビ見てても、

ネットサーフィンしてても

あなたの目には、いつもあなたが映っている。

 

 

視覚が捉える印象って

全体の約50%も占めている。

 

 

・・・とゆーことは、

 

 

ボロボロの服を着れば着るほど

それが、

セルフイメージに刷り込まれるゲッソリ

 

 

 

わたしにはボロボロがお似合い♡って

体現してるようなもんよ笑

 

 

 

 



あ~♡!!!

早速、着替えたくなってきた???

 


 

わたしも昨日ミリオネアLIVE中

ビデオOFFをいいことに

速攻で着替えたよ♡笑

 





理想のあなたなら何を着る?

 

この視点で

今すぐお気に入りの服に着替えよう♡

 

 

 

 

え?

お気に入りが汚れたらいや?

 

 

 

 

丈夫♡また買える♡

 

 

 



わたしは、

シルクのルームウェア買う予定だよ〜♡

 

 




極上の世界に移行したいなら、

まず目の前のことから

トータルで変えていこう♡

 



 

 

Ayanoより♡

 

 

宝石白人気の記事はこちら

見逃さないで♡心のザワつきはマインドアップのチャンス♡

『普通に考えたらわかるでしょ』が口癖の人♡要注意です!!!

5000円のマスカットを買う価値とは?

青子さんのメンプロ、すんごいことになってます♡

今のあなたじゃ”ダメ”なのか?!

 

宝石白Ayano オフィシャルインスタグラム

>>わがまま姫の日常♡ インスタグラムはこちら
>>ストーリーズにて最新情報を更新