こんばんは♡

メンプロ3期生のあやのです♡

 

 

わたしずっと、

 

今のままじゃダメだ。

変わらなきゃ。

 

って思ってた。

 

 

変わらなきゃ幸せになれない!

とまで思ってた。

 

 

やばくない?笑

 

自分全否定!!!だよね笑

 

 

今ある幸せは何も感じようとせずに

 

理想ばっかり闇雲に求めてたの。

 

あれもな~い、これもな~い、なんにもな~い

 

ないないおばけに乗っ取られてたね👻笑

 

 

そんなことしてるうちは

 

幸せになんかなれないよ。

 

だって

 

過去の自分も

 

今の自分も

 

さらには未来の自分のことも

 

無意識に否定してるんだもん。

 

”ない”って欠乏が

 

エネルギーになってるもん。

この世は、エネルギーでできていて、

 

無意識で考えていることが

 

現実に現れる。

 

▼大好きな青子さんが、無意識の話してくれています♡

無意識がどう思っているのかが現実になるだけです!!

 

 

自分のことを無意識で否定してたら

否定的な世界が現実に現れてくる。

 

、”ない”って欠乏を感じていることは

 

数か月後の未来も

 

”ない”ままの現実が現れるの。


無意識の思考が


はいはい、あなた"ない"状態が好きなんですね〜


ってわざわざ引き寄せてくれるの。




理想を持っていい。

 

憧れだって抱いていい。

 

大きな夢を追っていい。

 

でも、忘れちゃいけないのは

 

今のあなたの連なりが

 

全て叶えるってことだよ。

 

だから

 

今なうの自分を否定しないであげて♡


幸せだなぁ♡って感じる瞬間を


たくさん見つけてあげて♡


そしたら


未来のあなたは絶対幸せに


ひたひた浸ってるから照れ

 

あなたのまんまで大丈夫。

 

あなたのまんまで

 

理想までの道のりを埋めていこう。

 

夢に向かってコツコツ積み上げていこう。

(このコツコツって結構大事よ笑)

 

 

 

ってことで

to be continued…♡

 

インスタグラムはこちらから♡