こんばんは~♡

 

メンプロ3期生の彩仍です♡

 

 

 

 

この女、なんか嫌い・・・

 

なんか鼻につく・・・

 

 

 

 

 

 

そんなことを感じたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 



ででんっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嫌いな女の嫌いな部分、

真似してみよう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは昔、

綺麗で男性にモテそうな女性が大嫌いだった。

 

 

ゆるふわ♡

 

とか

 

あざとかわいい♡

 

とか

 


うざっっって思ってた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜならば・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うらやましかったから!!!!!笑

 

 

 

 

 

 

それに気付いてからは

潔く負けを認めて

さくっと真似した。

 

 

 

 

 

だって

かわいくなりたかった♡

モテたかった♡

 

 

 

誰かを羨んで

嫌っている時間はなかった。

 

 

 

 

 

 

『自分はこの程度が似合う』って

勝手に決め込んで

女性らしい洋服が選べない。

あえて、男勝りに振る舞っちゃう。

そんな、

自己肯定感の低い自分から脱皮したかった。

 

 

 

 

 

 

それからというもの・・・

 

 

 

 

 

 

 

嫌いな女が行きそうなブランドに行って、

これまで着たことがないようなデザインの洋服を

試着したり、買ってみたり・・・

プロである店員さんに相談もした。

 

 

 

美容院では

「田中みな実みたいな前髪にしてください♡」

って勇気出して言ったよね笑

  


 

 立ち振る舞いも、もちろん真似した。

色んな本も読んだ。




今でも、デパートで化粧品を選ぶときは

「わたしブルべのサマーなんですが

似合いそうなお色を何点か試していただけますか?」

って呪文みたいなお願いをしてます。

(芸能人かっパー笑)

 

 

 

嫌いな女性が選びそうなものをあえて選んだ。

これまでの自分なら選ばないようなものを選んだ。

第三者目線で似合うものにも果敢に挑戦した。

 

 



挑戦を繰り返して、

自分の本当の好き♡

探し当てていくんだと思う。


 

 

 

 

 

そんな風に挑戦をはじめた当初、

わたしが恐れていたものって何だと思う?

 

 

それはね・・・

 

 

 

 

 

他人の視線

 

 

 

 

 

 

「あなた、この店の服似合わないから」

「田中みな実になれる訳ないじゃん」

「その顔でよく言うよ」

 

って思われてるんじゃないか?って恐れてたの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもそれって

あなたがあなたに課した幻

だよ。

 

 

 

 

他人は誰も、そんなこと思ってない。

もし仮に思う人がいたとしたら

たぶんその時、その方かなりお暇だったんだと思う笑

 

 

 

 

あなたの美しさの可能性

”自分はこの程度”っていう

『制限』という名の蓋をしているのは

いつだってあなた自身だよ。

 

 

 

そんな蓋、必要ないから

さっさと捨てちゃお♡

 

 

 


 

 

嫌いな女性の嫌いな部分は、

あなたの心身の美しさも

自己肯定感も

総じて上昇させてくれる

そんな素敵で魅力的な

エッセンスで溢れているよ♡

 


 

羨むエネルギーを、自分磨きに注いで

 あなたも、わたしも

どんどん美しくなりましょう♡

 

 

 

Ayanoより♡

 

 

宝石白人気の記事はこちら

5000円のマスカットを買う価値とは?

”できません”宣言をして、へらへら楽に生きてOKって話

意地悪だったのは、全部あなたのせいでした♡

ニーハイ姿で踊る彼を、変わらず愛せますか?

33歳OL、パパに45万円もらいました♡

青子さんのメンプロ、すんごいことになってます♡

恋愛下手からの卒業♡思い女のすゝめ♡

 

宝石白Ayano オフィシャルインスタグラム

>>わがまま姫の日常♡ インスタグラムはこちら
>>ストーリーズにて最新情報を更新