こんにちは♡

 

彩仍です♡

 

いつもブログをお読みいただき

ありがとうございます♡

 

 

今回は、

改めてわたしの自己紹介をしようと思います。

 

とても赤裸々で、正直ドキドキしておりますが

深くわたしのことを知っていただき、

あなたの心に寄りそえる

そんなきっかけになれたら嬉しいです。


 

▽Profile▽

 

~ 性愛を通じて自分を大切に ~

セクシャルマインドコーチ


1987年 東京生まれ名古屋育ち


|


私立一貫校

いわゆるお嬢様学校へ小学校から入学。

夫婦喧嘩の絶えない家庭で、

厳しくも愛情溢れる母親に育てられる。

|


小学校一年生の頃

自分のカラダに女性性を見出す。

今思えば、それから長く続く

快感への扉を見つけた瞬間である。


気持ちいい、でもとても悪いことをしている。
そんな複雑な気持ちになり
母親に手紙で行為について告白する。
「とても自然なことだけど、

たくさんし過ぎない方がいいよ」
これが当時の母親の回答であった。

 わたしを“個”として尊重する偉大な母親である。



『SEXはとても素敵なこと』
これが、わたしが母親から受けた性教育。

ただ一方で幾度となく
『自分を大切にしなさい』と教えられる。

この2つの意味合いの間を、

その後、長年に渡り悩み彷徨こととなる。

|


女子校カースト最上位の中高生。
成績良好。皆が憧れるものは全て持っていた。
ただそこにいるだけで目立つ。
私は選ばれた存在だと信じて疑わなかった。


ある時
恋人と性行為を楽しむ同級生に反感を覚え
 “自分を大切にすること”を説く文章を

全校生徒の前で披露する。


今思えば
男性経験がないことへの焦燥感故に

先走る思考に任せて唱える少女の拙い性論である。
そこには、
 “慎重に性愛を進めることこそ

大事にされている証である”
という強い思い込みが横たわっていた。

|

そんな根拠なき自信とは裏腹に

現実世界は歪みはじめていく。


カースト上位に胡座をかいたわたしは

気づけば大学受験は失敗。
6年間の浪人。
かつての自信は跡形もなく崩れ去った。
自己肯定感は、どん底まで崩落する。

|

そんな折に訪れる初体験。
19歳。
相手は、恋人ではなかった。

男性に求められ繋がる性行為は
容易くわたしの渇望を満たしてくれた。
それは
ほんの刹那の快楽。

なぜなら
その後、決まってわたしを襲うのは
壮絶な虚無感と喪失感。

“自分を大切に出来ていない”
そんな思いが、

自身に対する罪悪感となって肥大した。
心はいつも満たされず、さみしかった。
それを埋める何かを

いつも探し求めていた。


|


2011年。24歳。遅咲きの大学生。
人間の心の変化に興味を抱き

臨床心理学部に入学。
自身の摂食障害発作の経験をもとに
心と身体のつながりについて学びを深める。

|

社会人になり、恒常的なセクハラを経験する。
うつ病寸前の診断を受け

最終的に内部通報し退職。
 “No”と言えない自分を改めるきっかけとなる。


ただし
わたしから薫る艶美は

生まれつき+培ってきた所作の所以。
そこに善も悪もないことは断言できる。

|

2019年
自分自身を深く知るために内観を行う。
わたしがワタシを満たすルーツが
【性】にあると確信する。

時同じくし
性的な事柄がタブー視される一方で
湾曲された情報が独り歩きし、

性犯罪が頻発する日本に危機感を覚える。

|

日常的に性愛エネルギーを循環させることは
わたしを成熟へと導き、より艶めかせている。

|

『自分を大切に』
あなたにはこの意味がわかりますか?

 

 
仍より♡

 

 

 

 

 

宝石白人気の記事はこちら

極上の世界に移行するためにファーストステップはこれだ♡

嫌いな女に出会ったら・・・喜べ♡

2万円のキャミソールを着て、貧乏マインドを脱ぎ捨てよう♡

お金という『紙切れ』で『幸せ』を買う話♡

『出来女』になりたかった破滅的ポンコツ女

あなたの女子力は〇〇を見ればお見通し♡

受け容れたくない現実さえもベストだとしたら?

 

 

宝石白Ayano オフィシャルインスタグラム

>>わがまま姫の日常♡ インスタグラムはこちら
>>ストーリーズにて最新情報を更新

 

 

宝石白公式LINE@はじめました♡

▷LINEの友達検索から〈@190depgr〉でも

登録できます。"@"は必ずお付けください。