こんにちは♡

 

セクシャルマインドコーチ♡Ayanoです。

自己紹介はこちら♡ 

 

 


 

光があるのは、影があるからで、

 

影があるのは、光があるから。

 

物質世界は、陽と陰のコントラストでできている。

 

 


それは、人間にも同じことが言える。

 

ハッピーでポジティブな面だけの人はいない。

 


ただ、

 


そのバランスはきっと人それぞれで

 

自分でコントロールできる範疇だと思ってる。

 

 


当のわたしも

 

年中ハッピーな女性ではないと思う。

 


むしろ、

 

どちらかといえば、考えすぎるタイプだし

 

ネガティブな気持ちに襲われることがよくある。

 


女性の場合は特に、

 

一ヶ月の間だけで考えても

 

ホルモンのバランスで

 

訳もなく憂鬱な気持ちになったりするよね。

 

 

 

心配や不安、怒りや悲しみ、

苦しい、傷ついている・・・

 



そんな時は、3つのことに意識を向けてほしいの。

 


  1. 自分の役割
  2. ご自愛
  3. 呼吸
 

まず、一つ目の”自分の役割”について、
 
今日はお伝えします。
 
 

無理してキャラを演じていないか。
 


先日、大好きな気の置けない仲間と集まったときに気付いたんだ。
 


「わたしこの中では、妹キャラ、やられキャラだ」
 


そして、それがものすごく心地いい。
 
まるで毛布に包まれているみたいに
 
優しくてふわふわしているの。
 
 


にも関わらず、
 
仕事や慣れない場面だと
 
つい姉御肌気質を発揮してしまう。
 

賢かったり、なんでもできるフリをして、

きちんとしなきゃって思ってる。
 

どんどん本来の自分とは、かけ離れるんだもの。
 

そりゃ苦しいよね。
 

(なぜキャラを演じているのか内観するといいね。
そこには、演じるメリットが必ず潜んでる。)
 

あなたは、あなたのままでいい。
 
 
誰かになろうとしなくていいし、
 
なる必要もない。
 

あなたは、あなたで完全体。
 
完璧。
 
いわば宇宙。
 
 

あなたの苦手なことは、
 
それが得意な人のために存在しているし、
 
誰かの苦手なことは、
 
あなたの役割のために存在している。
 
さっと代わりにやってあげよう。
 


そして、
 
苦手なことは、得意な人に頼ってみよう。
 
それが、『与える』ってこと。
 
 
あなたが、ただ力を抜いて笑って
 
幸せでいるだけで、
 
周りの誰かや、世界に幸せを与えている。
 
 
 

何を望まないかに気付いているときは、

 

何を望むかにも気付いているはずだよ。

 

 


それでは、また♡

愛を込めて♡

 


 

Ayanoより♡

 

 

宝石白人気の記事はこちら

極上の世界に移行するためにファーストステップはこれだ♡

嫌いな女に出会ったら・・・喜べ♡

2万円のキャミソールを着て、貧乏マインドを脱ぎ捨てよう♡

お金という『紙切れ』で『幸せ』を買う話♡

『出来女』になりたかった破滅的ポンコツ女

あなたの女子力は〇〇を見ればお見通し♡

受け容れたくない現実さえもベストだとしたら?

 

 

宝石白Ayano オフィシャルインスタグラム

 

 

>>Ayanoの日常♡ インスタグラムはこちら
>>ストーリーズにて最新情報を更新

 

 

宝石白公式LINE@はじめました♡

▷LINEの友達検索から〈@190depgr〉でも

登録できます。"@"は必ずお付けください。