こんにちは♡

 

セクシャルマインドコーチ♡Ayanoです。

自己紹介はこちら♡ 

 


ずっと握りしめていた思い込み。


それは・・・



彼にプレゼントを買うと破局する💔

彼に尽くすと嫌われる💔


 

これまでの経験から
ジンクスとしてずっと握りしめていました。



 


だから


絶対男性にプレゼントは買わない。


何かもらうまでは何もあげない。




こう心に誓っていました笑






お、お、重い・・・


エネルギーが重い・・・






『尽くして重い女性になる。』

とか

そんなんの前に

握りしめているエネルギーの重さよ笑





今はわかるよ。






あげたきゃあげなさい💗笑







たくさんの恋愛系マニュアル本を読むと



"男性はプレゼントに喜ばない"

"女性にプレゼントをして喜ぶ姿が一番嬉しい"



みたいなことが書いてある。




わかるよ。



女性が心から喜ぶ姿は

めちゃくちゃかわいいよね。




それに、概して男性は

女性を幸せにすることで

自信を持つ生き物だと思う。




だけど、

あなたが彼に日頃の感謝を

プレゼントとして伝えたいなら

あげればいいと思う。




あげたいって純粋な気持ちは

普段たくさんのものを

彼から受け取っているからだと思うの。






でもね、ここで

あなたの胸に問いてほしいことがある。



"彼にもっと愛されたいからあげる"



この思考が

一瞬でもめぐらないかどうか。




もし少しでもその気持ちが沸いてたら

瞬速であげるのやめよ〜!





だってそれ、

見返り求めてるよね真顔






あげても、あげなくても、

あなたが愛されていることには

変わらない。




それに

プレゼントあげたり尽くしたり・・・


そんなんで破局するくらいなら

あげてもあげなくても破局するぜ💔



ってことで、

プレゼントするの大好きなわたしは

彼へのとっておきのプレゼントを

こしらえてニヤニヤしております😆


 


恋愛はマニュアル通りにいかないから

おもしろいよね♡



それでは、また♡

愛を込めて♡

 

 

 

Ayanoより♡

 

 

宝石白人気の記事はこちら

極上の世界に移行するためにファーストステップはこれだ♡

嫌いな女に出会ったら・・・喜べ♡

2万円のキャミソールを着て、貧乏マインドを脱ぎ捨てよう♡

お金という『紙切れ』で『幸せ』を買う話♡

『出来女』になりたかった破滅的ポンコツ女

あなたの女子力は〇〇を見ればお見通し♡

受け容れたくない現実さえもベストだとしたら?

 

 

宝石白Ayano オフィシャルインスタグラム

 

 

>>Ayanoの日常♡ インスタグラムはこちら
>>ストーリーズにて最新情報を更新

 

 

宝石白公式LINE@はじめました♡

▷LINEの友達検索から〈@190depgr〉でも

登録できます。"@"は必ずお付けください。