こんにちは♡

 

セクシャルマインドコーチ♡Ayanoです。

自己紹介はこちら♡ 

 

 
とても久しぶりの投稿です。
 

世の中は、2020年から2021年へ突入いたしました。
 
わたしはその間、もがいていました。
 

まるで、洋服を着たまま水中を泳ぐみたいに。
 
重くて重くて前に進めない。
 

日に日に、混沌とした感情は膨れ上がり
 
どんどん沈んでいきました。
 

目の前に広がるすべての事柄は、
過去に自分が放ったエネルギーの投影である。
 
自分=世界
 
 
このことに心からの「Yes」を出せずにいました。
 

幸せになるために生まれてきたはずなのに
 
何をどう間違えて

今の現実を選択してしまったのか。
 

過去の自分の選択を
 
無理やり正解にして

耐え忍ぶことが精一杯でした。
 
 
 

灰色の1日をやっと終えたら、
 
また灰色の1日がやってきて・・・
 
やっとほんの少し鮮やかな休日が

やってきたと思ったら
 
また灰色の日々・・・
 

そんなふうに一ヶ月、一年を終えて
 
そんなふうに人生を刻んでしまうことに
 
とてつもない焦りを感じていました。
 
 
わたしの人生、こんなもんじゃないのにな・・・
 
 
次第にその焦燥感は、
 
不安や怒り、悲しみや諦めの感情を生み出し
 
出口の見つからない深みへ迷い込むようでした。

 
 

あなたは、
 
今、目の前に在るすべてに対して、
 
あなたの中に渦巻くすべての感情に対して、
 
あなたの在り方や人生に対して、
 
そのままで大丈夫。
 
そのままで充分に価値がある。
 

そう、心の底からOKを出せますか?
 
 

もしも答えがNOであったなら、
 
今はまだ「Yes」と答えられない

そんな自分自身には
 
OKが出せますか?
 
 

 
人生は長いけど、きっとあっとゆう間。
 
悩み苦しむ時間は、決して無駄ではないけれど、
 
振り返らずに糧にして、わたしは前を向きたい。
 
悩んだ昨日とは、
 
ほんの些細でも異なる一歩を踏み出したい。
 
 
 大きく環境を変えられないとしても

今できることに愛を注ぎたい。


今あなたを取り巻くすべての事柄や感情、
 
それがハッピーなものでも、そうでなくても。
 
「ただ、在る」ものとして捉えてほしい。


そして、

ただ、在ることに対しては、

せめて心から「Yes」を出してほしい。
 

 
なぜならば、
 
あなたの人生は
 
いつだって今日、今、ここから

新たに始められるから。
 


心も身体も健康でありたい。
 
日々の暮らしを丁寧に健やかに生きたい。
 
 
それが、今のわたしの心からの願い。
 


 
そのままのわたしでいい。
 
いつもキラキラ前向きに生きているわけでは

到底ない。
 

それでも、このままのわたしが
 
悩んだり、もがいたり、少しまた前を向いたり・・
 
そんな姿が、これを読んでくださる誰かの
 
人生のひとつのきっかけやスパイスになったら
 
それはとても幸せなことだと思います。
 
 
 
今が例え灰色の毎日でも
 
色とりどりのカラーのクレヨンを一つひとつ足して
 
鮮やかな人生を描き、創造していこう。
 



自分の人生をもう一度生きたいか?

こう問われたとき、
 
心の底から「Yes」と答えられますように。
 

朝が来るたびに

自分の人生を祝福できますように。
 

 

 

それでは、また♡

愛を込めて♡

 

 

 

Ayanoより♡

 

 

宝石白人気の記事はこちら

極上の世界に移行するためにファーストステップはこれだ♡

嫌いな女に出会ったら・・・喜べ♡

2万円のキャミソールを着て、貧乏マインドを脱ぎ捨てよう♡

お金という『紙切れ』で『幸せ』を買う話♡

『出来女』になりたかった破滅的ポンコツ女

あなたの女子力は〇〇を見ればお見通し♡

受け容れたくない現実さえもベストだとしたら?

 

 

宝石白Ayano オフィシャルインスタグラム

 

 

>>Ayanoの日常♡ インスタグラムはこちら
>>ストーリーズにて最新情報を更新

 

 

宝石白公式LINE@はじめました♡

▷LINEの友達検索から〈@190depgr〉でも

登録できます。"@"は必ずお付けください。