こんにちは♡

 

セクシャルマインドコーチ♡Ayanoです。

自己紹介はこちら♡ 

 


あなたは、ポジティブ
それとも、ネガティブ



ポジティブな人とネガティブな人の
違いってなんだろう・・・?




さて、
みなさんはこの風景を見てどんなことを思う?




どんよりと曇っていて寒々しい🥶?
空が低〜くて暗い🌫?
なんだか寂しい🌨?
憂鬱そう・・・😞?




でもさ、
この風景を見る時の
シュチュエーションでも違うんじゃないかな。



休日なら曇ってても寒くてもハッピー❤️

でも

出勤日なら憂鬱すぎて引き返したくなる💔



そうなの。


同じ風景でも
シチュエーションやマインドで
全く感じ方が変わる!




憂鬱なときって、
あなたの目に真っ暗なフィルターを
かけているようなものなんだよね。



じゃあ、
どうすればポジティブでいられるのかな?






変えられるのは、一つ。

あなたのマインドだよ♡





もしも
憂鬱な気持ちに引っ張られそうになったら
元気になれる言葉を唱えてみて♡





芸能人のアンミカさんは、
ネガティブな気持ちになったら
こんな言葉を唱えてるみたいだよ〜💖


【HLLSPD】
ハッピー🌈
ラッキー✨
ラブ❤️
スマイル😆
ピース✌️
ドリーム🥰



素敵だよね💕




わたしは、
毎朝書いている感じたい感情カードを
見たりしてるよ♡

⬇️これだよ〜



毎日が週末みたいな人生に憧れる💗

それなら

今この瞬間から
そのマインドを選択しよう💗



感情は今ここから
あなたが選択できる♡



あのどんよりした空のもとでも
どんな時でも
今日ここに元気に生きて
みんなに愛されている毎日を
心から祝福できますように💕


 

それでは、また♡

愛を込めて♡

 

 

 

Ayanoより♡

 

 

宝石白人気の記事はこちら

極上の世界に移行するためにファーストステップはこれだ♡

嫌いな女に出会ったら・・・喜べ♡

2万円のキャミソールを着て、貧乏マインドを脱ぎ捨てよう♡

お金という『紙切れ』で『幸せ』を買う話♡

『出来女』になりたかった破滅的ポンコツ女

あなたの女子力は〇〇を見ればお見通し♡

受け容れたくない現実さえもベストだとしたら?

 

 

宝石白Ayano オフィシャルインスタグラム

 

 

>>Ayanoの日常♡ インスタグラムはこちら
>>ストーリーズにて最新情報を更新

 

 

宝石白公式LINE@はじめました♡

▷LINEの友達検索から〈@190depgr〉でも

登録できます。"@"は必ずお付けください。