こんにちは♡

 

セクシャルマインドコーチ♡Ayanoです。

自己紹介はこちら♡ 

 

 


何にもしたくないチーン
 
何にも楽しくないチーン
 
わたしなんてどうせ・・・チーン
 
あぁ空までどんより灰色・・・チーン
 
 
 
こんなふうに
どうしようもなく憂鬱な気分の時、
ありませんか?
 


 
女性は特にホルモンバランスの周期があるので
理解しやすいんではないかな。
 
 
 
わたしも今でも時々
ホルモンちゃんに振り回されてます。
 
起きた瞬間から、
帰って寝ること考えたりします笑
 
 


 
でもそんな時・・・

これやってみて♡
 
 
 
 
 








 
ハイヒールで姿勢良く出歩く♡
 


 
起きるのもイヤなのに
そんなことできるかーーーいパー
 
って突っ込まれそうですが・・・
だまされたと思ってやってみて~チュー
 
 
 



 
まず、外に出て太陽の光を浴びると
幸せホルモン(セロトニン)が活性化します。
 
 
縮こまった肩をくいっと外側に寄せて
それから肩の力をすとんっと落とす。
 

胸を張って、
あごをくいっと上げたら定位置へ。

目を見開いて
視線は、前へ前へニコニコ
 
 

猫背は、
身体に悪いし
思考までどんどんマイナスになって
良いことなしよチーン
 
 
 

ハイヒールを履くと
いやでも身体が上に引き上げられて
姿勢がよくなりますハイヒール
 

だらだら足を引きずって歩けない。
  


それになにより
いい女度が上がる♡
 

 
わたしっていい女♡
わたし良い感じ♡
 
 


ハイヒールは簡単に
セルフイメージが爆上がりするアイテムです。


 
何にもしたくない憂鬱なときこそ
 
理想の人なら何を選ぶかな?
 
この視点で選んでみてね♡
 
 
 


 
一ヶ月に一度
決まって訪れてくれる
ホルモンの周期に感謝して。
 
上手に付き合っていきましょう♡
 
 

 

それでは、また♡

愛を込めて♡

 

 

 

Ayanoより♡

 

 

宝石白人気の記事はこちら

極上の世界に移行するためにファーストステップはこれだ♡

嫌いな女に出会ったら・・・喜べ♡

2万円のキャミソールを着て、貧乏マインドを脱ぎ捨てよう♡

お金という『紙切れ』で『幸せ』を買う話♡

『出来女』になりたかった破滅的ポンコツ女

あなたの女子力は〇〇を見ればお見通し♡

受け容れたくない現実さえもベストだとしたら?

 

 

宝石白Ayano オフィシャルインスタグラム

 

 

>>Ayanoの日常♡ インスタグラムはこちら
>>ストーリーズにて最新情報を更新

 

 

宝石白公式LINE@はじめました♡

▷LINEの友達検索から〈@190depgr〉でも

登録できます。"@"は必ずお付けください。