こんにちは♡

 

セクシャルマインドコーチ♡Ayanoです。

自己紹介はこちら♡ 

 

 



あなたは好きな人に

どんなふうに愛情表現をしていますか?

 

 

 

これまでわたしは

お金をかけてもらうことで

パートナーの愛情を感じていました。

 

だから100円単位でも相手に払ってほしい

ドケチな彼女でした笑

 

愛情課金みたい笑

(ちゃり~んコインたち

 

▼こちらの記事

 

逆にわたしは

パートナーにどんなふうに

愛情を表現しているかな?

 

 

ここを、振り返ってみました。

 

 

自分がしている相手への愛情表現は、

パートナーからあなたが受けたい愛情表現と

とても似ています。

 

 

だってあなたはその行動を

愛情表現だと捉えているから。

 



わたしは、例えば

  • 小まめに連絡をする
  • スキンシップを大切にする
  • 記念日にはプレゼントを贈る
  • パートナーの大切な人を大切にする

こんなものが思いついたよ。


 

 


でもここで

とーーーーーっても大切なことに気付いたの。

 

 

 

パートナーが感じる愛情表現と

わたしが感じる愛情表現は違う。

 

 




 

たとえば、わたしがしている

『小まめに連絡をする』

 

 

これって、もしかしたら相手には

まったく愛情として

捉えられていないかもしれない。

 


連絡頻度の心地よさって

本当に人それぞれだもんね。

 




 

でも逆に、

あなたがただ無意識に

ニコニコして隣にいることが

パートナーにとってはほっこり幸せで

最大級に愛情を感じてくれているかもしれない。

 

 



愛情ポイントって

100人いたら100通りある。

 




せっかく彼が愛を注いでくれても

あなたの愛のフィルターが

それを感知しなかったら

『愛されてない!』って

悲しむことになる。

 



だからこそ

 

こんなことをしてくれると嬉しいニコニコ

こんなところに愛情を感じるチュー

 

逆に

 

こんなことをされると悲しくなるショボーン

 

 


こんなふうに

あなたの『トリセツ』

相手に伝えておくことってとても大事。

 

 


これ結構できていない

こじらせちゃん多いよ?



 

生れた場所も、育った環境も、
受けた教育も、なにもかも違うから
考え方や価値観が違うのは当たり前。

 

 

そんな二人が

少しずつ知り合って深め合う。

 

 

だから

恋愛って楽しいよね♡




是非試してみてね〜♡




 

それでは、また♡

愛を込めて♡

 

 

 

Ayanoより♡

 

 

宝石白人気の記事はこちら

極上の世界に移行するためにファーストステップはこれだ♡

嫌いな女に出会ったら・・・喜べ♡

2万円のキャミソールを着て、貧乏マインドを脱ぎ捨てよう♡

お金という『紙切れ』で『幸せ』を買う話♡

『出来女』になりたかった破滅的ポンコツ女

あなたの女子力は〇〇を見ればお見通し♡

受け容れたくない現実さえもベストだとしたら?

 

 

宝石白Ayano オフィシャルインスタグラム

 

 

>>Ayanoの日常♡ インスタグラムはこちら
>>ストーリーズにて最新情報を更新

 

 

宝石白公式LINE@はじめました♡

▷LINEの友達検索から〈@190depgr〉でも

登録できます。"@"は必ずお付けください。