こんにちは♡

 

セクシャルマインドコーチ♡Ayanoです。

自己紹介はこちら♡ 

 

 


最近、決めたことがあります。


それは・・・


『悩むことをやめる
 




悩むって、

自分が悩みたいから悩んでいるんだよね。

悩むことを自ら選択している。


わたしは昔から

頭で考えすぎる傾向にあったから

いつも何かしら悩んでた気がする😂



でも、悩んでても何も前に進まないよ〜💦

自ら悩みにいって

悩んでる状態に浸ってるんだもん。


むしろ・・・

悩んだ思考がどんどん拡大していって

悩んだことが現実化する😱

そして、また悩む。

(エンドレス負のループ)


それって、

時間がもったいないよね。



だからわたしは、

『1悩み、1行動』

することにしたよ〜🐰



1つ悩んだら、

その悩みが解消する行動を1つする。

ワクワクする行動を1つする。


根本解決にならなくてもOK!



例えばこんなこと〜

・お散歩をする

・瞑想する

・やってみたかったことを始める

・ノートに書き出す(内観)

・メンプロの音声を聴く

・オンラインサロンに勇気をもらう

もしも、

あなたが職場の人間関係で悩んでいたら

今日から笑顔で相手の目を見て挨拶をする。

とかもいいよね☺️





ブログを再開したのも、

行動の一つでした。



ブログに関して言えば、

書いている時は

時間を作ったり、内容考えたり

それなりに大変なこともある。


けど、それを手放して

書かなくなった途端、

もっと大変で辛くなった😨

精神的に(笑)



本当の望みって、

気持ち良くて楽ちんなんだよ〜


わたしは、書いてる方が

ご機嫌で毎日を過ごせる💗



悩んでても、何も前に進めない。

でも、

昨日とはちょっと違う

ほんの小さな行動の積み重ねは

あなたの心を軽やかにしてくれる。

そして、

小さな行動がまた新たな行動を生み出す。

すると、

目の前の景色もだんだん変わっていくよ🌷




悩みが絶えない人はやってみてね♡
みんな幸せがいい♡


 

それでは、また♡

愛を込めて♡

 

 

 

Ayanoより♡

 

 

宝石白人気の記事はこちら

極上の世界に移行するためにファーストステップはこれだ♡

嫌いな女に出会ったら・・・喜べ♡

2万円のキャミソールを着て、貧乏マインドを脱ぎ捨てよう♡

お金という『紙切れ』で『幸せ』を買う話♡

『出来女』になりたかった破滅的ポンコツ女

あなたの女子力は〇〇を見ればお見通し♡

受け容れたくない現実さえもベストだとしたら?

 

 

宝石白Ayano オフィシャルインスタグラム

 

 

>>Ayanoの日常♡ インスタグラムはこちら
>>ストーリーズにて最新情報を更新

 

 

宝石白公式LINE@はじめました♡

▷LINEの友達検索から〈@190depgr〉でも

登録できます。"@"は必ずお付けください。