こんにちは♡

 

セクシャルマインドコーチ♡Ayanoです。

自己紹介はこちら♡ 

 

 

久しぶりの投稿になりました♡
 
ブログ更新をおやすみしていた期間は、
思う存分自分を緩めていました🐻💓
 
 
 
さて、こんな出来事がありました。
 

美味しそうなケーキ🍰が売っていて
彼と「買おう!」という流れに・・・
 

お会計時に、端数で小銭が必要になりました。
 



彼氏: 「小銭ある?」
 
わたし: 「あ、、うん、、、」
 
 



この時のわたしの内心といえば・・・
 

いつもわたしが一銭も払わないから
小銭くらい少しは出せってこと?
(イライラ)
 
 
いやだ!!!買ってほしい!!!
(絶叫)
 
 
 
 

 結局その時のわたしは
しぶしぶ150円出しました。
 
 


 
やばいですよね。
たった150円をしぶしぶ出す女真顔
 

ドケチにもほどがある



でも、そこには
ケチだけでは片付けられない
深い思い込みが潜んでいました。
 

 
まず、
わたしの思い込みがマイナス過ぎる。
 

 
彼はいつもカード払いだったので、
ただ単に小銭がなかっただけかもしれない。


「少しは出せよ」なんて
恐らくこれっぽっちも思っていない。
 

 
事実がわからないなら
自分の都合の良いように
解釈してしまえばいいよね💜


さらに、
その時のわたしには、
こんな方程式が成り立っていました。
 
 

それは・・・
 
 
 
お金を使ってくれる=愛されている
 
 



彼がわたしに使うお金と
自分の価値を直結させていました。



お金を使ってもらえない
お金を使う価値がない
女としての魅力がない

 

 だからこそ、
そのケーキ代の端数150円でさえ
払ってほしかった。



 
でも、よくよく考えたら
毎回最高に美味しいご飯屋さんに
連れて行ってくれて
遠距離だから
毎回交通費と宿泊費をかけて
わたしのためだけに会いに来てくれる。


わたしお財布出したこと
一度もありません🤑
 


すでにたくさんのお金を
わたしのために使ってくれているんです。
 
 
それに、それって
お金では換算できない
愛情ですよね♡



そんな大切な部分を棚に上げて
たった150円にモヤモヤしていたわたし😅


そしてね、


わたしは相手に
どんなふうに愛情を表現しているかな?


という部分ももう少し内観してみようと
思ってるよ〜♡


意外に
愛情表現できていなかったりする🤔



あなたも
自分がどんな愛情表現をしているか
振り返ってみてね♡

 


それでは、また♡

愛を込めて♡

 

 

 

Ayanoより♡

 

 

宝石白人気の記事はこちら

極上の世界に移行するためにファーストステップはこれだ♡

嫌いな女に出会ったら・・・喜べ♡

2万円のキャミソールを着て、貧乏マインドを脱ぎ捨てよう♡

お金という『紙切れ』で『幸せ』を買う話♡

『出来女』になりたかった破滅的ポンコツ女

あなたの女子力は〇〇を見ればお見通し♡

受け容れたくない現実さえもベストだとしたら?

 

 

宝石白Ayano オフィシャルインスタグラム

 

 

>>Ayanoの日常♡ インスタグラムはこちら
>>ストーリーズにて最新情報を更新

 

 

宝石白公式LINE@はじめました♡

▷LINEの友達検索から〈@190depgr〉でも

登録できます。"@"は必ずお付けください。