こんにちは♡

 

セクシャルマインドコーチ♡Ayanoです。

自己紹介はこちら♡ 




先日、なんとなく
寂しくなることがありました。


取り立てて何かが起きた訳でもない
日常の帰り道。


なんでかわからないけど
気持ちがぐんと下がりました。



無性に誰かに会いたくなりました。




きっと
これまでのわたしなら
知人に連絡をしたり、会って
寂しさを埋めてもらっていたと思う。




でも、その時わたしは
違う選択をしました。




『一人でいること』

『自分ととことん向き合うこと

を選択しました。




カフェに行って本を読み

内観ノートを開いて

これまで書いたことを読み返し

もちろん

今の気持ちを書きました。



過去に記したことが
わたしを勇気づける
スパイスになったよ✨




そんなことをしているうちに



根拠なく、
わたしは大丈夫だ♡
そんな気持ちが湧いてきました。




そして、どんどんと
自分のカラダもココロも
あたためて労りたい。


隅々までしっとりさせて
幸福感に満たされたい。


そんな欲求が溢れてきました。





そうとわかったら
すぐに帰宅して
お風呂をためてゆ〜っくり
塩入りの湯船で温まりました。



スクラブをして余分な角質をとり
オイルマッサージでリンパを流し
新しいお気に入りのボディクリームを
丹念に浸透させました。




すべてが完了したとき
この日常が
とてつもなく幸せに溢れていることを
身体中で感じて
じんわりと心が満たされていきました。



わたしはこのままで大丈夫。


生まれたときから
この身体と心を携えて
今までも、今も、これからも
完璧な存在♡


そんなわたしに
いつも寄り添えるのは
他でもないわたし自身なんだ♡


必要なものは既にすべてここに在る。


そんな気持ちになりました。


わたしが今回
一人の時間を選んだ理由は


寂しい気持ちから生じる
欠乏を振りかざして
誰かに埋めてもらうことは
その人から『奪う』ことだなって
思ったから。



わたしは、大切な人から
もう何も奪いたくなかった。




寂しさを
外側から埋めても
また同じか、それ以上の
寂しさが再び訪れることは
わかりすぎてたから。




自分の幸せのコップが溢れてこそ
はじめて大切な人のことも大切にできる。
与えられるものがある。



まずは何よりも
自分を幸福感で包み込むこと。




そんなことに気づいた出来事でした。




あなたがもし
無性に寂しくなったときは、

誰かに埋めてもらうのも時にはいいけど
自分で自分を満たしてあげられる術を
知っているとさらに素敵だと思うな♡



それでは、また♡

愛を込めて♡



Ayanoより♡



宝石白人気の記事はこちら

極上の世界に移行するためにファーストステップはこれだ♡

嫌いな女に出会ったら・・・喜べ♡

2万円のキャミソールを着て、貧乏マインドを脱ぎ捨てよう♡

お金という『紙切れ』で『幸せ』を買う話♡

『出来女』になりたかった破滅的ポンコツ女

あなたの女子力は〇〇を見ればお見通し♡

受け容れたくない現実さえもベストだとしたら?

 

 

宝石白Ayano オフィシャルインスタグラム

>>Ayanoの日常♡ インスタグラムはこちら
>>ストーリーズにて最新情報を更新

 

 

宝石白公式LINE@はじめました♡

▷LINEの友達検索から〈@190depgr〉でも

登録できます。"@"は必ずお付けください。