こんにちは♡

 

セクシャルマインドコーチ♡Ayanoです。

自己紹介はこちら♡ 




『彼氏ができた途端に

別れる日の心配をしてしまいます』




こんなご相談をいただきました。







わたしも過去そうだったので

とてもよくわかります。





"形あるものはいつか壊れる"


これを頑なに信じていました笑





でも、、、



それを続けると

本当にその未来がやってきます😱





なぜかって?








まず、
思考が現実化するから。




脳みそはたくさん考えたことを
あなたの本当の"望み"として捉える🧞‍♂️




別れたらどうしよう』って
たくさん考えれば考えるほど
その現実が叶ってしまう😱



厳密に言うと
その現実に向かって
無意識に行動してしまう。




あなたの脳みそはとても賢い✨




次に
感情が拡大していくから。





別れたらどうしよう😔
別れるのはイヤ😔





不安な感情は
不安な未来を引き寄せる。




あなたが今感じている感情は
未来も抱える感情だよ。




じゃあどうする??


勘がいいあなたならもうわかるはず。







今の彼との幸せな時間を
思う存分楽しむ❤️



幸せやワクワクドキドキする気持ち、
安心感やあたたかさ、
愛おしい気持ち、
大好きな匂い、肌の感触、



こんな溢れる気持ちや感情を
思いっきり感じて❤️





その彼とお付き合いが続いても

もしかして

他の素敵な男性と出逢っても

あなたが今幸せに包まれていたら

未来のあなたも絶対に幸せだよ💓







人生のシナリオって

自分で描ける。




だからこそ

意図して

欲しい未来を描いていこうね❤️




それでは、また♡

愛を込めて♡





Ayanoより♡



宝石白人気の記事はこちら

極上の世界に移行するためにファーストステップはこれだ♡

嫌いな女に出会ったら・・・喜べ♡

2万円のキャミソールを着て、貧乏マインドを脱ぎ捨てよう♡

お金という『紙切れ』で『幸せ』を買う話♡

『出来女』になりたかった破滅的ポンコツ女

あなたの女子力は〇〇を見ればお見通し♡

受け容れたくない現実さえもベストだとしたら?

 

 

宝石白Ayano オフィシャルインスタグラム

>>Ayanoの日常♡ インスタグラムはこちら
>>ストーリーズにて最新情報を更新

 

 

宝石白公式LINE@はじめました♡

▷LINEの友達検索から〈@190depgr〉でも

登録できます。"@"は必ずお付けください。