こんにちは♡

 

セクシャルマインドコーチ♡Ayanoです。

自己紹介はこちら♡

 
 

 
昔、将来が不安でたまらない時がありました。
 
どっちに進んでいいかわからず、
 
どうやって進めばいいかもわからない。
 
未来の自分に、
 
「こっちだよ」って手を引いて教えてほしかった。
 


100%今の幸せを噛みしめて生きたいけど、
 
将来に不安を感じちゃうことってありますよね。
 
 

 
何ができるかな・・・
 
どんな仕事をしようかな・・・
 
結婚したけど、もっと何かできる気がする・・・
 


でも・・・
 


どっちに進めばいいかわからない!
 
 


こんな悩みを抱えている人って多いと思う。
 
 
 
 




 
でもそれ、悩まなくて大丈夫♡
 
 
 





 
 
あなたの未来は、
本棚にヒントあり♡
 
 
 
 
あなたの見ているものが、未来になる。
 

 
あなたの本棚には
未来のカケラになる材料が
たくさん眠ってるよ!



ちなみに、
わたしの本棚には、こんな本があります。
 



性教育、セクソロジー
瞑想、占い、女性系エッセイ・・・
 
 
 
これが、わたしの未来の姿♡
 
 


将来に不安を抱えることなんてない。
 
むしろ、わくわくしよう♡
 


人生の時間に限りはあるけれど
 
何でもできるし、何をしてもいい♡
 
 
 
 
さぁ、本棚に未来の自分を感じて
 
方向性が定まったら
 
今に集中♡
 
 




今日も愛溢れる素敵な1日にしようね♡
 
 



それでは、また♡

愛を込めて♡

 

 

Ayanoより♡

 

 

宝石白人気の記事はこちら

極上の世界に移行するためにファーストステップはこれだ♡

嫌いな女に出会ったら・・・喜べ♡

2万円のキャミソールを着て、貧乏マインドを脱ぎ捨てよう♡

お金という『紙切れ』で『幸せ』を買う話♡

『出来女』になりたかった破滅的ポンコツ女

あなたの女子力は〇〇を見ればお見通し♡

受け容れたくない現実さえもベストだとしたら?

 

 

宝石白Ayano オフィシャルインスタグラム

>>Ayanoの日常♡ インスタグラムはこちら
>>ストーリーズにて最新情報を更新

 

 

宝石白公式LINE@はじめました♡

▷LINEの友達検索から〈@190depgr〉でも

登録できます。"@"は必ずお付けください。