こんにちは♡

 

セクシャルマインドコーチ♡Ayanoです。

自己紹介はこちら♡






最近わたしの周りは

自分の夢に向かって

爆進してる人ばかりです!




💎開業に向けて準備を進めている友達


💎もうすぐ新しい講座をリリースする友達


💎LINE@で配信をはじめた友達


💎新しいビジネスをはじめる友達


💎某雑誌からインタビューを受ける友達


💎恋人と結婚秒読みの友達



キラキラしたエネルギーに

溢れています✨






でも・・・




そんなとき・・・






自分は何にもできてないな😔





って




人と比べて焦る気持ち

湧いてきませんか?





その焦りを埋めるように

何か行動したくなりませんか?




そんなときは


なーーーんにもしないで


ぼーーっとしよう❤️




『何もしない』を自分に許可しよう❤️





ぼーっとしてたら

自然と本当にやりたいことを

嫌でもやり始めるから!笑




人間って何もしないとか

できないから!笑





それにね、


周りが輝き出したってことは、


エネルギーが上がり出した証だよ🌟





だって

類は友を呼ぶ❤️





周りの人が輝き出したら


次はわたしの番だ❤️って


心の準備をして


ワクワク生きましょ🕊✨




ワクワクした気持ちは


ワクワクする現実を引き寄せる🕊





それでは、また♡

愛を込めて♡

 

 

Ayanoより♡

 

 

宝石白人気の記事はこちら

極上の世界に移行するためにファーストステップはこれだ♡

嫌いな女に出会ったら・・・喜べ♡

2万円のキャミソールを着て、貧乏マインドを脱ぎ捨てよう♡

お金という『紙切れ』で『幸せ』を買う話♡

『出来女』になりたかった破滅的ポンコツ女

あなたの女子力は〇〇を見ればお見通し♡

受け容れたくない現実さえもベストだとしたら?

 

 

宝石白Ayano オフィシャルインスタグラム

>>わがまま姫の日常♡ インスタグラムはこちら
>>ストーリーズにて最新情報を更新

 

 

宝石白公式LINE@はじめました♡

▷LINEの友達検索から〈@190depgr〉でも

登録できます。"@"は必ずお付けください。