こんばんは♡

 

セクシャルマインドコーチ♡Ayanoです。

自己紹介はこちら♡




わたしにとって

『色気』とは、艶やかさです。




容姿だけでなく、

所作や教養、心の豊かさ・・・



すべてから

溢れ出る艶やかさ。








こう聞くと

2〜3日でどうにかなるものではないな😫

ってら諦めたくなりますよね笑





でも大丈夫🤍

諦めないで🤍





なぜ

色っぽくありたいのか?








それは、単に

男性に"色っぽいな"って

思われたいからじゃない。








自分が自分に対して

艶やかさを感じて

女性としての意識を高めること。




自分を色っぽい存在だと認める。





これが

わたしにとっては一番の目的。





これだけで不思議と

立ち振る舞いや言葉遣いに

女性らしい丸みが生まれます。





それを簡単に叶えるのが

“香り“





香りは

五感を刺激してくれます。





特に嗅覚は人間の五感の中で

一番原始的、本能的な感覚。



脳に直接、情報を送ることができます。










ここでわたしのお勧めの香りを

いくつか紹介します♡




写真左上から時計周り


💎ナルシソロドリゲス

ナルシソ オードパルファム



💎BULY

オー・トリプル

ヴァルパンソンの浴女



💎PRADA

インフュージョン ドゥ プラダ

イリス オーデパルファム



💎ディプティック

DOSON

(フィロシコスもイチジクの香りでお勧め)



💎アルチザン

カリーニャ

(求愛の意味♡)



💎ジョーマローン

ミルラ・トンカ



💎ジョーマローン

ブラック シダーウッド&ジュニパー






そして

次はこちらを狙ってます🤍


💎Dior

ベル ドゥ ジュール



気分や

その日の服装によって

香りさえも使い分けて

艶やかさを自ら演出しましょう♡





あなたがご自身を

色っぽい存在だと認められますように♡



応援しています♡




それでは、また♡

愛を込めて♡

 

 

Ayanoより♡

 

 

宝石白人気の記事はこちら

極上の世界に移行するためにファーストステップはこれだ♡

嫌いな女に出会ったら・・・喜べ♡

2万円のキャミソールを着て、貧乏マインドを脱ぎ捨てよう♡

お金という『紙切れ』で『幸せ』を買う話♡

『出来女』になりたかった破滅的ポンコツ女

あなたの女子力は〇〇を見ればお見通し♡

受け容れたくない現実さえもベストだとしたら?

 

 

宝石白Ayano オフィシャルインスタグラム

>>わがまま姫の日常♡ インスタグラムはこちら
>>ストーリーズにて最新情報を更新

 

 

宝石白公式LINE@はじめました♡

▷LINEの友達検索から〈@190depgr〉でも

登録できます。"@"は必ずお付けください。