こんばんは♡

 

セクシャルマインドコーチ♡Ayanoです。

自己紹介はこちら♡

 

 

 

遅ればせながら

膣ケアデビューします♡

 

 


こんなにもフルラインナップで

使用するのは初めてです!

 

 


顔は、洗顔を使って、

身体は、ボディーソープを使って、

髪はシャンプーを使って、

沢山のソープを使い分けてケアをして

 


そのあと更に

それぞれに念入りに保湿をして

肌の潤いに気を遣っていますよね。

 

 

 

でも、

膣まわりはどうでしょうか?

 

 

 

 

膣まわりは、

排泄、生理、セックス、妊娠、出産、閉経

 



こんなにもたくさんの働きをしてくれる

女性にとってとても大切な場所です。

 

 


 

それにも関わらず、

日本の性教育では

膣のケアについて

教えられることはまずありません。

 

 

 

だいたいの場合、膣まわりは、

お湯でぺぺって流すだけ。

もしくは

ボディーソープでごしごし洗う。

お風呂上りも、ちゃちゃっと拭いて終了!

 

 



このパターンが多いんじゃない?

 

 




かく言うわたしも

膣のオイルマッサージについては

最近になって知りました。

 

 


洗浄⇒保湿した後に、

膣の表面と内部をマッサージすることで

血行が良くなり、

柔らかくふっくらするんですって♡

乾燥や萎縮改善にも効果があるみたいです。


 

自分の膣を

一度も見たことのない女性が

日本にはまだまだとても多いです。

 

 

見るのが怖かったり、

汚いって思ったり、

グロそうって思う気持ちもすごくわかる。

 

 

でも勇気を出して、

大きな手鏡を持って、見てみてほしいな♡

 

 

膣って、あなたにとって

とても大切で神秘的な場所だから♡

 



膣が乾燥してかゆかったり

蒸れて匂いが気になったり

パートナーとのセックスで痛むこと

ないですか?

 

 


頬のたるみは、膣のたるみ

なんて言われています。

 


 

いつまでも粘液を分泌できるような

潤っていて弾力がある膣を維持することは

実は

美容とアンチエイジングの近道♡

 


 

自分のカラダの内側に向き合って
うるうるに潤わせて、免疫を高め
いつまでも若々しくいたいですね♡

 


 

オーガズムを感じやすいカラダになって

パートナーとのセックスが

より一層楽しめますように♡

 

 


応援しています♡

 

 

それでは、また♡

愛を込めて♡

 

 

Ayanoより♡

 

 

宝石白人気の記事はこちら

極上の世界に移行するためにファーストステップはこれだ♡

嫌いな女に出会ったら・・・喜べ♡

2万円のキャミソールを着て、貧乏マインドを脱ぎ捨てよう♡

お金という『紙切れ』で『幸せ』を買う話♡

『出来女』になりたかった破滅的ポンコツ女

あなたの女子力は〇〇を見ればお見通し♡

受け容れたくない現実さえもベストだとしたら?

 

 

宝石白Ayano オフィシャルインスタグラム

>>わがまま姫の日常♡ インスタグラムはこちら
>>ストーリーズにて最新情報を更新

 

 

宝石白公式LINE@はじめました♡

▷LINEの友達検索から〈@190depgr〉でも

登録できます。"@"は必ずお付けください。