こんばんは♡

 

セクシャルマインドコーチ♡Ayanoです。

自己紹介はこちら♡

 



昨日は、わたしが太った話をしました笑

 

大切なのは、

自分の心の奥底の希望を叶えてあげること。



これって、実は男女関係にも通じます♡


素敵な男性に溺愛される恋愛がしたい♡




でも、

チヤホヤしてくれる男性と切りたくない。

都合のいい男性と都合のいい関係を続けたい。





そうなると、たいていの場合

チヤホヤしてくれる男性と

都合のいい関係を続けるよね笑





でもこれでは、現実って何も変わらない。



そこで、考えてみてほしいの。




あなたが

都合のいい関係を続けたい理由は?

チヤホヤされたい理由は?




そこに【欠乏】はないかな?





選択には

必ずあなたにとってメリットがある。





わたしの場合は、

自分の人生に夢中じゃないときに

欠乏状態に陥ってたよ。




誰かに幸せにしてもらいたかった。


日々の些細な『ある』に気付いたとき


自分の機嫌を取れるようになったとき


自分自身で自分を満たすことができたとき





恐らくその時

あなたはもう暇ではいられない。





毎日幸せで

やりたいことがたくさん溢れてくるから♡




もう誰かにあなたの欠乏を

埋めてもらう必要はなくなるよ。


まずは

自分で自分を満たしてあげること。





都合のいい関係を終わらせて

幸せな恋愛がしたいなら

これまでと違う選択をし続けること。






Happyオーラに包まれた

魅力的なあなたの香りに誘われて

必ず素敵な男性が舞い込んでくる♡




あ、あとは

定期的に人間関係も断捨離して

素敵な出逢いを呼び込もうね♡




あなたが幸せな恋愛ができることを

応援しています♡




それではまた♡

愛を込めて♡



 

 

Ayanoより♡

 

 

宝石白人気の記事はこちら

極上の世界に移行するためにファーストステップはこれだ♡

嫌いな女に出会ったら・・・喜べ♡

2万円のキャミソールを着て、貧乏マインドを脱ぎ捨てよう♡

お金という『紙切れ』で『幸せ』を買う話♡

『出来女』になりたかった破滅的ポンコツ女

あなたの女子力は〇〇を見ればお見通し♡

受け容れたくない現実さえもベストだとしたら?

 

 

宝石白Ayano オフィシャルインスタグラム

>>わがまま姫の日常♡ インスタグラムはこちら
>>ストーリーズにて最新情報を更新

 

 

宝石白公式LINE@はじめました♡

▷LINEの友達検索から〈@190depgr〉でも

登録できます。"@"は必ずお付けください。