こんばんは♡

 

セクシャルマインドコーチのAyanoです。

自己紹介はこちら♡


VIOのムダ毛処理

あなたはどうしてますか?

 

 

最近では、70%の女性が処理しているみたい。

(※年齢層不明瞭)

 

 

わたしも、

全身脱毛に通って進行形で済ませています。

処理推奨派です。

 

 




 

ここで、あなたに問いたい。

 

 





 

あなたは何のために

VIOの処理をしていますか?

もしくは、したいと思っていますか?

※頑なジャングル推奨派さんはどうぞそのままで。

 


こんなことを聞くのは何でかって、

処理する目的がとっても大事だと

思っているから。

 

 



 

大切なのは、

”なんのために”処理するのか。

 

 



 

もしそれが、

彼にもっと愛されたい

彼にもっと愛撫してほしい

であるなら

剃られるムダ毛さんかわいそう笑

 

 

 


 

ちなみに、わたしの目的は

・清潔に保ちたい

・蒸れの防止

・かわいい下着を綺麗に着けたい

・生理時、スポーツ時の快適さUP

・女度UP♥

・セックスをより楽しみたい

・湯舟にムダ毛が浮くのが許せないwww


何が違うかわかる???

 



 

 

そうなの。

 

 




 

彼のためなのか。

自分のためなのか。

 

 

 

他人軸なのか。

自分軸なのか。

 

 

 



 

『彼にもっと好かれたい』

これを基準に行動しないこと。


だって、例えばね、

今の彼は

つるつる処理済が好みでも

次にお付き合いする彼は、

自然のままの状態が好みかもしれない。

 

 


全身脱毛したら、

もう生えてこないよ笑

 


毛根殺してるから

ナチュラルなジャングルには戻れないよ笑

 


 

彼の好みに合わせてばかりいたら

いつしか

本当のあなたの気持ちを見失ってしまう

 

 

 

恋愛でも、性愛でも
いつでも大切なことは

あなたの心に従って
自分軸で生きることだよ♡

 

 

 

あなたがより自分を愛し

パートナーへも

愛を惜しみなく注げますように。

 

 

応援しています。

 

 

それでは、また♡

愛を込めて♡

 

 

Ayanoより♡

 

 

宝石白人気の記事はこちら

極上の世界に移行するためにファーストステップはこれだ♡

嫌いな女に出会ったら・・・喜べ♡

2万円のキャミソールを着て、貧乏マインドを脱ぎ捨てよう♡

お金という『紙切れ』で『幸せ』を買う話♡

『出来女』になりたかった破滅的ポンコツ女

あなたの女子力は〇〇を見ればお見通し♡

受け容れたくない現実さえもベストだとしたら?

 

 

宝石白Ayano オフィシャルインスタグラム

>>わがまま姫の日常♡ インスタグラムはこちら
>>ストーリーズにて最新情報を更新

 

 

宝石白公式LINE@はじめました♡

▷LINEの友達検索から〈@190depgr〉でも

登録できます。"@"は必ずお付けください。