こんにちは♡

 

セクシャルマインドコーチ♡Ayanoです。

自己紹介はこちら♡

 

 


早速ですが、ここで質問です。

 

 

狭い個室で、

ものすごくタイプな男性と

二人っきりになったとします。

 

その時、

あなたは何を思い、どう行動しますか?

 

 


  1. やめて~顔を見ないで!! そっと、うつむく
  2. やば・・・タイプ♡ 声をかけようか迷う
  3. 二人きりなんて最高♡ 即声をかける♡

 

 


あなたの感情と行動は、

どれが一番近しいですか?

 

 

 

 

 

この問いでわかるのは・・・

 

 

ズバリ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの

女性としての

セルフイメージです♡

 

 

セルフイメージとは、

自分が自身に感じている価値

のこと。

 

 

 

つまり、

女性として自分の価値を

どう位置付けているか♡

 




これが丸わかりです笑

 

 

 

 

この問いで言えば、

①<②<③

といった順で

セルフイメージが高いと言えます。

 

 

 

女性として自信がある方ほど

③を選択します。

しかも、即決で真顔

 

さらに、

異なるセルフイメージは、

異なるマインドを創造します。

 

 

 



女性として自信がない方は、

『男性から選んでもらっている』

マインド

 

 



 

女性として魅力を見出している方は、

『わたしが男性を選ぶ』

マインド

 

もしも今、あなたが自分に

女性としての自信がないとして。

 

 

『選んでもらっている』

そう、パートナーに感じているとして。

 

 

 

その受け身の思い込み

今すぐやめませんか。

 

 

 

 

人生は一度きり。

 

そして、あなたは一人だけ。

 

 

唯一無二のあなたが、極上の男性を選ぶ。

 

自分で人生のハンドルを握る。

 

自分で人生を創造する。

 

 



こっちを即採用しませんか?




 

自分が世界を創造している。

その覚悟から、

女性としての自信も

人としての自信も

湧き上ってくるものです。

 

 



あなたが、

パートナーも

パートナーとの関係も

人生さえも

選んでいいんです♡


 



 あなたの

極上のパートナーシップを

応援しています♡





それでは、また♡

愛を込めて♡

 



Ayanoより♡

 

 

宝石白人気の記事はこちら

極上の世界に移行するためにファーストステップはこれだ♡

嫌いな女に出会ったら・・・喜べ♡

2万円のキャミソールを着て、貧乏マインドを脱ぎ捨てよう♡

お金という『紙切れ』で『幸せ』を買う話♡

『出来女』になりたかった破滅的ポンコツ女

あなたの女子力は〇〇を見ればお見通し♡

受け容れたくない現実さえもベストだとしたら?

 

 

宝石白Ayano オフィシャルインスタグラム

>>わがまま姫の日常♡ インスタグラムはこちら
>>ストーリーズにて最新情報を更新

 

 

宝石白公式LINE@はじめました♡

▷LINEの友達検索から〈@190depgr〉でも

登録できます。"@"は必ずお付けください。