こんばんは♡

 

セクシャルマインドコーチ♡Ayanoです。

自己紹介はこちら♡

 

 


あなたがどのようにして

この世に生を受けたか。




それを初めて知ったのは、

いつでしたか?



どのように

誰に教えてもらいましたか?








わたしは、家にあったこの本を

なんとなく読み、知りました。


こちら🌟



とても衝撃を受けて

「パパとママもそうだったの?」

と本を片手に、

急いで母に聞きに行ったことを

今でもはっきり覚えています。





日本の性教育は

ものすごく遅れています。




にも関わらず、




世界のポルノの約6割が作られているのも

ここ日本です。

(驚き)





学校や家庭で

きちんとした性教育を

受けられないまま



果たして



受精のしくみや性交について

どこから知識を得るのか。

 




それは多くの場合、

友達や恋人。



その友達や恋人の情報源は、

ポルノ動画やアダルトサイト。




つまり、




日本の性教育の教科書が

ポルノ動画になっているような

現状です。

(DV被害が絶えないのもここに繋がっていると思う)




性教育とポルノは

全く別物です。






性教育は、いのちの学問。

(その根源は、自然科学だよ)




セックスの話は、

性教育のたくさんのテーマの中の

ほんのひとつでしかないの。




ただそこばかり

Focusされてしまうだけ。




下ネタではないし、

恥ずかしい話でもない。

話してはいけない議題でもない。



とっても大切な"いのち"の話なんだよ。





そしてね、性教育は

あなた自身を深く知る教養

でもあります。




あなたのカラダの成り立ちを知り、

あなたが生まれてきた根源を知る。




知ることは、

大切に想うことへの入り口。




性的トラブルを防げるだけじゃなく、

自分の性やカラダに対して

肯定感を持つことへ繋がります。



自分のカラダのありのままを

事実としてまるっと

受け容れることができる。




つまり

高い自己肯定感を育みます。




もし、

あなたが性の話をしたり

セックスに興味をもつことに

恥ずかしさや禁止を抱えているなら




一度立ち止まって

振り返ってみてほしいな。





あなたがどのようにして

この世に生まれてきたか。



そして、



あなたが愛する人と

どのようにして子孫を繁栄させるのか。




それは恥ずかしい行為なのかな?

面白おかしく話す行為なのかな?

汚らわしい行為なのかな?





これを読むあなたの

性の話に抱くイメージが

少しでも知性や教養に

繋がりますように♡




それでは、また♡

愛を込めて♡



 

Ayanoより♡

 

 

宝石白人気の記事はこちら

極上の世界に移行するためにファーストステップはこれだ♡

嫌いな女に出会ったら・・・喜べ♡

2万円のキャミソールを着て、貧乏マインドを脱ぎ捨てよう♡

お金という『紙切れ』で『幸せ』を買う話♡

『出来女』になりたかった破滅的ポンコツ女

あなたの女子力は〇〇を見ればお見通し♡

受け容れたくない現実さえもベストだとしたら?

 

 

宝石白Ayano オフィシャルインスタグラム

>>わがまま姫の日常♡ インスタグラムはこちら
>>ストーリーズにて最新情報を更新

 

 

宝石白公式LINE@はじめました♡

▷LINEの友達検索から〈@190depgr〉でも

登録できます。"@"は必ずお付けください。