こんばんは♡

 

セクシャルマインドコーチ♡Ayanoです。

自己紹介はこちら♡

 


こんな相談を受けました。

 

 

「縁を切ったはずの過去のメンズから

連絡が来て、返信しようか迷っています」

 

 

たまにありませんか?

星まわりなのか何なのか、

もう終わってるはずのメンズから

連絡が殺到する周期。

 

 

 

暇だとなんとなく返したくなる・・・

 

まだわたしのこと好きなのかな?

なんてちょっと優越感で心地いい・・・

 

 

 

わかるよ~わかる。

 

 

で、どうする?

 

 

返す?

返さない?

 


 

 

はい、結論から申し上げます。

 








返す必要ありません真顔(爆

 

 

 

 

 

過去、もう必要ないと手放した彼。

あなたにとって彼は、

すでにエネルギーが低い存在のはずです。

 

 



そこで連絡を再開させることは

いらないと捨てたゴミを

自ら回収するようなもんです笑

 

 

 

 

そして、さらに言えば、

連絡を返すその先にある未来は・・・

 

 

 

 






望まないセフレ関係です真顔(爆

 

 

 

 


 

わたしの場合

断ち切ったメンズから連絡があると

 


”あ!神様に試されてるな”

 


って思います(無宗教です)。

 

 


だいたい連絡が殺到するのは、

自分の生活が充実しているとき。

 

 


次のステージに進もうとしてるわたしに

一時の心地よさをちらつかせて

過去に連れ戻そうとしてると思うの。

 

 


過去のメンズからの連絡は、

本当に次のステージに

アップデートするかどうかを決める

最後の審判♡

 

 

だからこそ

さっと、いらない過去は捨てて、

未来へ繋がるキラキラした手綱を握ること♡

 


連絡をするかどうか。

過去の関係を復活させるかどうか。

 

 


はたまた

今の魅力的なあなたにぴったりな

素敵な男性との新しい出逢いを引き寄せるか。

 

 


それは、いつだってあなたが選べる。

 


 

人間関係にも断捨離は必要です。

 




あなたのエネルギーを上げる

選択をすることを勧めします♥

 


 

 それではまた♡

愛を込めて♡




Ayanoより♡

 

 

宝石白人気の記事はこちら

極上の世界に移行するためにファーストステップはこれだ♡

嫌いな女に出会ったら・・・喜べ♡

2万円のキャミソールを着て、貧乏マインドを脱ぎ捨てよう♡

お金という『紙切れ』で『幸せ』を買う話♡

『出来女』になりたかった破滅的ポンコツ女

あなたの女子力は〇〇を見ればお見通し♡

受け容れたくない現実さえもベストだとしたら?

 

 

宝石白Ayano オフィシャルインスタグラム

>>わがまま姫の日常♡ インスタグラムはこちら
>>ストーリーズにて最新情報を更新

 

 

宝石白公式LINE@はじめました♡

▷LINEの友達検索から〈@190depgr〉でも

登録できます。"@"は必ずお付けください。