こんにちは♡

 

セクシャルマインドコーチ♡Ayanoです。

自己紹介はこちら♡

 

 

 

 

こんな悩みありませんか?

 

『自分の体型に自信が持てなくて

彼に見られたくない・・・』

 

 

 

 

女性なら多かれ少なかれ、

外見や容姿、身体のコンプレックスは

あると思います。

 

 

例えば、

胸の大きさや、形

デリケートゾーンのにおいへの不安

お腹のぜい肉

 


でもね・・・

それ・・・

 

 

 

 

 

気にしなくて大丈夫♡

 

 

 

 

 

 

何でかって?

 

 

 

 

ふっふっふっ♡

 

 

 

 

わたしの好きな映画の1つ

「食べて祈って恋をして」

 


その中の

大好きな一説をここで紹介するね♡

(焦らすwww)




主人公リズと

太ったことを気にしてピザを食べるか迷う

友達ソフィの会話。

 


リズ:

聞くけど、男性の前で服を脱いだことあるでしょう?

ソフィ:

沢山はないけど、あるわ。

リズ:

いいわ。で、脱いだら男性が出て行っちゃったなんてこと、今までにある?

ソフィ:

ないわ。

リズ:

男性は女の裸を見れば大満足。

 

 

そして、二人は

食べて罪悪感を持つのはやめよう!って

美味しくピザを食べるの。

 

 

 

わかる?

 

 



 

女性は女性であるだけで

価値がある


例えばさ、

男性しかいない場所に

たった一人女性が加わる・・・

 

 

すると・・・

たったそれだけで

その場が華やかになるでしょ?

空気がふわっと変わる。

 

 

女性って存在だけで華なの🌸

 

 

差別などではなく、

それが一つの重要な女性の役割だと思う。

 

 

 


ただね、

好きな異性の前で

少しでも可愛くありたいと思う気持ちは

めちゃくちゃわかる。

そして、

愛らしく尊い感情だと思う。

 

 

 

小さな胸では愛されない。

お腹の肉があったら愛されない。

匂いが気になるから開放できない。

 

 


こんなふうに、

自分の中に欠けた部分を見出して嘆いてても

負のループに落ちるだけ。

(はっきり言って甘えだよね)

 

 


大切なのは

自分を愛せるように、自分を磨くこと。


胸の大きさや形を好きになれないなら

毎日マッサージしたり、ナイトブラを着けるのも◎

 


デリケートゾーンのにおいが気になるなら

VIOのムダ毛を処理したり

専用ソープを使用してみる。

 


お腹のぜい肉がかわいく思えないなら

姿勢を意識的に整えたり、体幹を鍛えてみる。

夜中のアイスをやめてみるとかね!🍨

 

 




それだけで、自信が湧いてきて、

触れてほしい♡

見てほしい♡

触れたい♡

そんな愛おしい気持ちになれるはずだよ♡

 

 


是非、試してみてね♡

ただ、前提は

あなたはあなたの性であることに

丸っと価値があります。

 

 


これ忘れないで、

堂々と脱いでください❤️笑

 

 

 

自分のコンプレックスの壁を越えた

その先にあるSEXは最高です❤️

この気持ちを

たくさんのレディが味わえますように❤️

 

 

 

それでは、また♡

愛を込めて♡

 



Ayanoより♡

 

 

宝石白人気の記事はこちら

極上の世界に移行するためにファーストステップはこれだ♡

嫌いな女に出会ったら・・・喜べ♡

2万円のキャミソールを着て、貧乏マインドを脱ぎ捨てよう♡

お金という『紙切れ』で『幸せ』を買う話♡

『出来女』になりたかった破滅的ポンコツ女

あなたの女子力は〇〇を見ればお見通し♡

受け容れたくない現実さえもベストだとしたら?

 

 

宝石白Ayano オフィシャルインスタグラム

>>わがまま姫の日常♡ インスタグラムはこちら
>>ストーリーズにて最新情報を更新

 

 

宝石白公式LINE@はじめました♡

▷LINEの友達検索から〈@190depgr〉でも

登録できます。"@"は必ずお付けください。