こんにちは♡

 

セクシャリティ伝道師♡彩仍です。

自己紹介はこちら♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

付き合い立ての彼氏や、

身体の関係が先行した相手に

こんな風に思うことありませんか?

 

 

 

 

 

わたしのこと本当に好きなのかな?

 

 

 

 

 

「好きだよ♡」の一言で安心できるのに

なかなか言ってくれない・・・

 

なんとなく好意は感じるけど確信が持てない・・・

 

 

 

特に女性は”言葉”を欲しがる生きもの。

 

 

 

でも男性の

言葉よりも”行動”に現れるんです!!!

 

 

 

だからこそ、試してみてほしいのが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恋人つなぎ♡


 

 

 

恋人つなぎは、男性にとって

好きな人としかできない大切なスキンシップ。

 

 


 

 

例えば

酔った勢いで一晩を共にしてしまっても

恋人つなぎってなかなかしないものなんです。

 

 

 

なぜなら一般的に男性は、

好きじゃない女性とSEXできても

恋人つなぎはできない生き物だから!爆

 

 

 

 

男性にとって、SEXより、キス。

キスより、恋人つなぎのほうが、

断然ハードルが高い。

 

 

 

 

わたしは、

「どこからが浮気か」議論では

必ず

「手つないだら浮気」って答えてます笑

 

 

 

 

手と手を重ねて繋ぐことは

お互いの愛おしさを感じられる

大切なスキンシップです。

 

 

わたしは繋いで肌をすべすべするのが大好き♡

 

 

 

デート中にさりげなく彼の手を取ってみてね♡

 

 

 

それではまた。

愛を込めて♡

 

 

 

彩仍より♡

 

 

宝石白人気の記事はこちら

極上の世界に移行するためにファーストステップはこれだ♡

嫌いな女に出会ったら・・・喜べ♡

2万円のキャミソールを着て、貧乏マインドを脱ぎ捨てよう♡

お金という『紙切れ』で『幸せ』を買う話♡

『出来女』になりたかった破滅的ポンコツ女

あなたの女子力は〇〇を見ればお見通し♡

受け容れたくない現実さえもベストだとしたら?

 

 

宝石白Ayano オフィシャルインスタグラム

>>わがまま姫の日常♡ インスタグラムはこちら
>>ストーリーズにて最新情報を更新

 

 

宝石白公式LINE@はじめました♡

▷LINEの友達検索から〈@190depgr〉でも

登録できます。"@"は必ずお付けください。