こんばんは♡

 

セクシャルマインドコーチ♡Ayanoです。

自己紹介はこちら♡

 

日課として体重計に乗っているけど

最近は順調に上り調子。




それに拍車をかけるように

生理前で食欲がものすごい。

1日で3キロくらい太ったんじゃない?

ってくらい色々食べた。

 



夜。

裸で鏡の前に立って・・・






その時思ったの。











醜いカラダ・・・



こんなことを自分に思ったことが

とってもショックだった😱





たった一人しかいない、愛すべき自分を

わたし自身が否定してしまったこと。




自分に対してとても申し訳なくて

たくさんごめんねって謝った。




自分のことたくさん撫で撫でしてあげた。

(むちむち加減がよぉわかる笑)

ありのままの自分を愛す






これって

今の自分に甘んじること

ではないと思ってる。





ちょっとお肉の乗ったのわたしも

もちろん愛らしいことには変わらない。





でもだからって

このまま肥え続けたいわけじゃない。




かつてね、

ありのままが素敵だと思って

(蒼井優とかに憧れた)

肌のケアとかお化粧やおしゃれから

離れた時期があったの。





結果

どんどん輝きを失う自分がいた。

どんどん老け込んでいった。





このことからの教訓は

美しいナチュラルさの裏側は

念入りなケアの結晶

だということ。




ありのままって常に更新されて

底上げされる基準だと思ってる。



そして

目先の希望と

心の奥底の希望を

きちんと分けて把握すること。





目先の希望が

お菓子を食べたい!



でも



心の奥底の希望は

綺麗なカラダでいたい!




だったら、やはり

心の奥にある真の希望を叶えてあげようよ。





書いてて気付いたけど、

これって男女関係にも通ずるよね。




男女関係については

また明日書きます♡




さぁ、あなたは

目先の希望と心の奥底の希望。



どちらの希望を叶えてあげる?






あなたがどんなあなたも

愛し続けることができますように。




応援しています。



それでは、また♡

愛を込めて♡




 

Ayanoより♡

 

 

宝石白人気の記事はこちら

極上の世界に移行するためにファーストステップはこれだ♡

嫌いな女に出会ったら・・・喜べ♡

2万円のキャミソールを着て、貧乏マインドを脱ぎ捨てよう♡

お金という『紙切れ』で『幸せ』を買う話♡

『出来女』になりたかった破滅的ポンコツ女

あなたの女子力は〇〇を見ればお見通し♡

受け容れたくない現実さえもベストだとしたら?

 

 

宝石白Ayano オフィシャルインスタグラム

>>わがまま姫の日常♡ インスタグラムはこちら
>>ストーリーズにて最新情報を更新

 

 

宝石白公式LINE@はじめました♡

▷LINEの友達検索から〈@190depgr〉でも

登録できます。"@"は必ずお付けください。