本当に毎年毎年
旦那の誕生日ネタがなくて困ってる。
 

 
タイトルの通りではありますが

先週は旦那の誕生日でございました。

 

 

冷静に考えて、この記事から

1年経ってるんだと思うと↓

早すぎるでしょ。

 

時の流れが早すぎる。。。

 

 

つい先日に星野リゾート行った

気がするんだけど。

 

 

そりゃ1日も早く過ぎ去るよね。

そりゃ私も歳とるよね。

 

 

ひ〜〜〜こわ。

 

 

もはや旦那とも付き合い始めてから

考えると14〜5年?は一緒にいるので

 

誕生日にやることなんて

基本やり尽くしてて笑

 

 

毎年どうしようか悩んでて

旦那備忘録以上にwネタに困ってるんで

みなさん良いアイディアあったら

コメントにてお待ちしておりますw

 

 

 

=旦那備忘録おすすめ記事=

特別定額給付金申請キレまくった旦那の話w

我が家の特別定額給付金の使い道

腹巻泥棒

旦那が忍びの者にしか見えない

旦那の名言『アイスは水』

旦那の『しまパト』が笑える話w

旦那を褒め続けた結果

 

☆その他旦那備忘録まとめはコチラ

 

 

 

 

で、結局何したか?

を時系列で話していきたいと思います。

 

 

この日はお休みだったので

昼から東京は蔵前にあります

ダンデライオンチョコレート

に行ってきました。

 

 

以前、美味しすぎるチョコレート屋さん

としてブログでも紹介しました↓

オススメお取り寄せチョコとコーヒー

 

 

 

通販にもありますが、

ここのチョコレートドリンクは

本当に超おいしい!一生、普通のココアは

飲めなくなるレベルwww

 

 

 

我が家の旦那は超甘党なので

前日に行くと決めた時から

超楽しみにしててw

 

 

モモちゃん抱えながら

(我が家のチワワンコ)



『チョコレート屋ですごい金使うぞ〜!』

とかw(いや、限界あるでしょw)

わけわからんコメントして

寝落ちしてました。



 

 

 

ダンデライオンチョコレートは

元々、カリフォルニア発の

チョコレート屋さん

 

工房っぽさと西海岸のナチュラルな

雰囲気でオシャレな店内でした。



 

レジ横に並ぶ

美味しそうなデザートに



『おーし!全部注文するぞ〜!』

とかwわけわからん発言して



レジのお姉さんの失笑を買う旦那。

 

 

結局、

『俺、誕生日だからこれにする』

って、なんだかすごいの注文してました。

(超おいしかったです)

 

 

もはや私のデザートまでキープして



『ハッピーバースデーお〜れ〜♪』

とテンションブチ上げな旦那でした。


 

 

夜は変わりまして西麻布にある

ちょっと良い感じのお寿司屋さんに。

 

 

1つ1つ丁寧にのせられた

お寿司とお刺身の数々を見て



いちいちコメントしてくる旦那。


 

『これオウム感あるよね』



???オウム?

 

 

『赤いから怒ってるかもよ。』

 

 

ナウシカじゃねーよ笑

 

 

 

『お、これのがオウム感ある!!』


 

 

 

 

まぁ、たしかに。

って車海老な!!!



 

 

 

『このオウムめっちゃジューシーだな〜!』

 

 

コメントだけ聞くと

気持ち悪いからやめて。怒

 

 

毛蟹が甲羅にめっちゃ詰まってるのを見て



 

『蟹の満員御礼。』

 

 

って、喜んでたけど、

こんな小洒落ててさ

こんなイケイケの人しかいないような店で

こんなくだらない会話してるの

 

私たちくらいだからな!!

 

 

 

 

ちなみに誕生日プレゼントには

AirPods Pro買ってあげたんですけど

 

『耳につけると耳栓の代わりになる!』

 

と喜ばれました。

(Air Pods Proのノイズキャンセリング機能

すごいので、多分それを言ってるっぽい)

 

えらい高い耳栓だなw

 

 

 

今年はコロナの影響もあって、

お泊まりバースデーは避けましたが、

(というか、私の予算が足りなかった

というのもある。さすがに星野リゾートはね。

高いからね。)

 

 

大して面白いことは起こりませんでしたが

旦那自身は、なんだかんだで

楽しかった様子。

 

 

ちなみに

「43歳の抱負は??」

 

って聞いてみたら

 

 

『俺はまだ42歳だ!!!』

ってキレられましたw

 

 

あ。間違ったw

 

 

あれよね。何年も一緒にいると

年齢が分からなくなるっていう。

あるあるよね。

 

 

 

来年も仲良くお祝いできると良いね。

 

っていう願いを込めて。

 

旦那、誕生日おめでとう。

 

 

それでは!今週も

引き続き旦那の観察を続けます!

以上!終わり!



 

 

 

=旦那備忘録おすすめ記事=

特別定額給付金申請キレまくった旦那の話w

我が家の特別定額給付金の使い道

腹巻泥棒

旦那が忍びの者にしか見えない

旦那の名言『アイスは水』

旦那の『しまパト』が笑える話w

旦那を褒め続けた結果

 

☆その他旦那備忘録まとめはコチラ

 

=あやこのおすすめ美容記事=

シワ改善!効能認可のリンクルクリーム効果って?

無人島に持っていきたい究極スキンケアまとめ

これは結構良かった!リピしたクリーム

マスクの下におすすめ!日焼け止め3選と理由

 

 

 

=30代40代以上向けツヤ肌ファンデ=

(*50%オフの1,270円で現在販売中!)

30代&40代以上の女子にぜひ!『Capella』

従来の“色味”でカバーする

ファンデではなく“光”でシミ、くすみ

シワをカバーするファンデーション!

厚塗りにならずにテクニックレスで

発光美肌を叶えるよん!

 

☆あやこの1分で分かる美容動画

 

YouTubeはここから~

 

 

 

Ayako