どうでも良い情報なんですけど

なんで毎週月曜日に旦那の話を

書き続けてるか?っていうと、

 

テンションが落ちやすい週明けに

少しでもアゲていこーぜ〜的な

意味合いだったりします。

 

週末に、その週の旦那のことを思い返し

あんなことあったな〜とか

あれまじでウケたわ〜とかさ。

 

考えてるとなんか笑いが込み上げてくる

のよね。まあ、同じくらい怒りが

込み上げてくることもありますけどw。

 

はい。さて、

私はなんでこんなこと書いてるのか?

 

ただの文字数稼ぎです。笑

 

いま必死に今週の旦那を思い返してます。

 

そんなわけで、

月曜日は洗濯機をまたも勝手に回そうとし

(いや、最近はありがたいと思うようにしてます。)

 

旦那の洗濯機テロについては

この記事から

 

洗濯機がいきなり動かない。

そして洗濯機にガチギレしだす旦那。

 

旦那VS洗濯機

 

『なんで止まってんだよ!!』

 

(知らんがな。)

 

『あやこちゃんと洗濯機掃除してんのかよ!?』

(↑フィルターが汚れて止まったと思ってる)

 

(してるよ。怒)

 

結局、よく見たら、

蛇口がしまってた件w。

 

 

 

 

我が家の洗濯機はお湯と水、2つの蛇口が

ついていて。普段はお湯で洗ってるんですが、

先日に私がおしゃれ着的なの洗うのに水に変え

終わった後、水をしめてお湯の蛇口を

ひねっておくのを忘れたっていう。。。

ま、私が悪いんだけども。

 

『ちゃんと元に戻しとけよ!!』

って怒られ。

 

そんな怒らなくても良くない?

普通に言えばよくない?

って思って見た洗濯機の中に!

 

中に!!!

 

ポケットティッシュが見えて!

 

 

 

 

 

 

『ちゃんとポッケの中は確認してって言ってるじゃん!!』

ってなるじゃないですか?

 

で、うちの旦那なんて言ったと思います?

 

『俺のティッシュっていう証拠は?』

 

爆!!!

(ちなみに私はティッシュはケースに入れて

バッグに入れる人です。)

 

まじでアラフォー旦那。

返しが小学2年生。

 

 

また別日。

知り合いとライブに行くことに

なったそうで。

 

『写真送って』言ったら

 

 

 

スーツがお揃いwww

(本当はアラフォーがスーツお揃いとか、、、

きも。って思ったことは内緒ですw。

女子じゃあるまいし。ねえ?思いません?)

 

実は総勢13名お揃いw

 

 

 

 

え。やばくないw??

 

 

 

 

キメてるって。

別にキマってはないよ。

(ちなみに右側は旦那のお兄ちゃんです。兄弟仲良しw)

 

 

この翌日は我が家はお休みだったので、

波乗りしに海へ。

 

だいぶ水も冷たくなってきて

そろそろ海も厳しい季節になってきたな〜

とか話つつ。

(とはいえ、結構気温が高かったので、

そこまで辛くはなかったですけど。)

 

やっぱり帰りに食べたくなるのが

アイス。

運動した後の糖分て最高に美味しいですもんね〜♡

 

最近、このセブンの

まるでレアチーズケーキ

に超ハマってて

 

 

 

 

『食べたいけど、、、』

『いま食べたら夕飯ちゃんと食べられなくなるかな?』

とか

『運動したあとすぐに食べたら太るかな?』

とかさ。

 

私には私なりの葛藤があって。

 

アイスのショーケースの前で悩んで

手にとって、また戻してをやってたら

 

 

 

 

しびれを切らした旦那に

『さっさと買えよ!!』

と怒られw

 

『いや、いま自分の中の葛藤と戦ってるの。』

って言ったら

 

『買え!アイスなんて

ただの水じゃん!』

 

 

え。アイスって水なの?

 

それ、めっちゃ蛇口から出てくるじゃんw

もう買わんでいいじゃんw。

 

チーズケーキアイスが溶けたら

チーズクリームになるんじゃね?

 

私が黙ってたら

『買え!!』

 

ってめっちゃ押し売りしてきて。

 

逆に買う気が失せました。

(念の為補足しますが、チーズケーキの

アイスは本当に美味しいです。)

 

でもここで学んだことは一つ。

アイスを罪悪感なく食べたい時は

『アイスは水』

を10回唱えると良さそう。ってこと。

 

無理があるか。

 

 

大して今週もネタがないのですが、

最後に言いたいことは一つ。

 

家に帰ったら、トイレットペーパーが

いきなり

 

 

ミュウツーの逆襲

になってました。

(おそらく旦那のお母さん。

旦那のお母さんが面白い話はコチラから

旦那のお母さんが最高に面白い話)

 

今まで使ってたトイレットペーパーは

どこに行ったんだろうw?

 

まあいいか。

 

それでは!

今週も引き続き旦那の観察を続けます!

ポケモンゲットだぜ!

(言いたいだけw)

 

以上!終わり!

 

=旦那備忘録おすすめ記事=

旦那、旅に出る

旦那を1年間観察してみた結果

インコのえさを食べさせられた話

〇十万以上課金してる旦那がゲームをやめた話

旦那は未知の生物

 

☆その他旦那備忘録まとめはコチラ

=あやこのおすすめ美容記事=

シワ改善!が認可されたリンクルクリーム

毛穴とシワケアに貼ってるパッチ

手持ちの口紅をアレンジして楽しむ方法

季節の変わり目になぜ肌荒れするの?

 

=30代40代以上向けツヤ肌ファンデ=

30代&40代以上の女子にぜひ!『Capella』

従来の“色味”でカバーする

ファンデではなく“光”でシミ、くすみ

シワをカバーするファンデーション!

厚塗りにならずにテクニックレスで

発光美肌を叶えるよん!

 

☆あやこの1分で分かる美容動画

★たまに更新するツイッターw

 

YouTubeはここから~

 

Ayako