思いつきではじめた旦那備忘録も

気付けば1周年を少し前に迎え、

⇒記念すべき1周年は

【旦那備忘録#53】旦那がゲームをやめました

 

よくもまぁ、毎週飽きもせず

書けるものだなぁと。

 

アラサー以上には必ず分かってもらえる

有森裕子さんの言葉をかりるなら

『自分で自分を褒めてあげたい』

とはこのことです。

 

うむ。

 

 

=旦那備忘録おすすめ記事=

旦那、旅に出る

誕生日プロデュースw

インコのえさを食べさせられた話

〇十万以上課金してる旦那がゲームをやめた話

旦那は未知の生物

 

☆その他旦那備忘録まとめはコチラ

 

=30代40代以上向けツヤ肌ファンデ=

30代&40代以上の女子にぜひ!『Capella』

従来の“色味”でカバーする

ファンデではなく“光”でシミ、くすみ

シワをカバーするファンデーション!

厚塗りにならずにテクニックレスで

発光美肌を叶えるよん!

=あやこのおすすめ美容記事=

シワ改善!が認可されたリンクルクリーム

毛穴とシワケアに貼ってるパッチ

手持ちの口紅をアレンジして楽しむ方法

季節の変わり目になぜ肌荒れするの?

 

 

最初に書き始めた頃は

楽勝でしょ!!!

思ってた旦那の話ですが、

意外にネタが切れることがよくあるの。

 

そりゃそうだよね。

旦那は大して交友関係も大きくないし

趣味のサーフィンしにいくのは好きだけど

それ以外は外に出たがらないし。

 

会社行って、夜はサッサと帰ってくるし

最近ゲームするのやめたので(旦那が)

毎日モモちゃんに(我が家のチワワンコ)

べったりで過ごしてます。

 

 

『モモちゃん寒いとかわいそう。』

 

とか言ってストールかけてあげたり。

このストール私のだけど。。。

 

 

『モモちゃん俺がいないと寂しがるかも』

と言って、お風呂場まで連れていったり。

いや、出たがってるよ?

 

 

 

そう。気づきました?

ないんですよ。

取り立てて書くことがないんです笑。

 

大して事件も起こらず平和なので

提供する話がすぐなくなっちゃう笑。

 

世の中の旦那とか嫁とか家族とかの

話を書き続けてるブロガーさんて

まじで神かな思いましたん。

 

結局のところ待ってても、どこからか話が

降ってくるわけでもないので、

 

旦那をストーカーのごとく観察し。

メモもとったり。

写真も撮りまくるので、私のiPhoneには

すでに1年で2,000枚を超える

旦那の写真が並んでたりもするよね笑。

(まじで消さなw)

 

 

ネタ探しが目的ですが

以前よりこまめに連絡をとるように

なったし、喋るようになりました。

 

結果、必然的に

より旦那のことが好きになるという。

 

うーはーーー♡

 

写真を撮ってれば

『この人思いのほか鼻の形がきれいだな』

とか

 

ラインを見返してれば

『実はこの時気をつかってくれてたんだな』

とか

 

ボソボソ喋ってるのもちゃんと聞いてれば

『実は頑張って面白い事言おうとしてたんだな』

とかね。

 

なんだよ。意外にいいやつじゃん。

ってなるんですな。

 

 

そんなわけで旦那に

旦那の記事を、もう1年も書いてることを

報告してみたら

 

 

 

 

『ほう』ってなんなのw

 

 

 

 

え?

まゆげwwwww?

 

 

 

 

 

ほどよい細さwww

 

いや、アリの触覚かあやこか

レベルに細すぎますけどw?

 

 

昔はこれが

『まじでこの人、意味分からん。』

くらい思ってたんだけど。

 

1周まわって、なんか好きになったわ。

これもどれも、旦那備忘録を

書き続けたおかげに他ならない

気がしているわけです。

 

このブログのおかげで、

結婚歴先輩の読者のみなさまからも

旦那への接し方を教わったり

旦那の褒め方を聞けたり

対、旦那へのスキルがやたら上がったと思う!

 

本当にありがとうございます。

 

そんなわけで、今日の記事は

ここで終わりにしようと思ってたんだけど

 

このラインをした翌日に、

『仕事で川崎大師の近く行ったから

葛餅買ってきたよ』

 

 

 

 

 

 

 

って、まじでいいやつだな~♡

(私は葛餅がめっちゃ好き)

 

テンションアゲアゲで食べて

食べたゴミ捨てようとしたら。

ゴミ箱に空箱が入ってて。

 

 

 

 

まさかの3重飛び大チャレンジw。

(グリーン)

 

 

 

 

1年間、旦那を観察し続け、

『なんか分かってきたかも!(旦那のことが)』

と思ってたけど。

 

なぜ3重飛びがしたいのかは

やっぱり理解できない件。

 

もう1年、旦那ブログ頑張ったら変わるかな。

変わらんか。。。

 

うーん。

 

それでは!

今週も引き続き旦那の観察を続けます!

以上!おわり!

 

=旦那備忘録おすすめ記事=

旦那、旅に出る

誕生日プロデュースw

インコのえさを食べさせられた話

〇十万以上課金してる旦那がゲームをやめた話

旦那は未知の生物

 

☆その他旦那備忘録まとめはコチラ

 

=30代40代以上向けツヤ肌ファンデ=

30代&40代以上の女子にぜひ!『Capella』

従来の“色味”でカバーする

ファンデではなく“光”でシミ、くすみ

シワをカバーするファンデーション!

厚塗りにならずにテクニックレスで

発光美肌を叶えるよん!

=あやこのおすすめ美容記事=

シワ改善!が認可されたリンクルクリーム

毛穴とシワケアに貼ってるパッチ

手持ちの口紅をアレンジして楽しむ方法

季節の変わり目になぜ肌荒れするの?

 

☆あやこの1分で分かる美容動画

★たまに更新するツイッターw

 

YouTubeはここから~

 

Ayako