大してめでたかないんですが、

そして私ごとで恐縮ですが、、、

先日、誕生日をむかえましたん。

 


=旦那備忘録おすすめ記事=

旦那、旅に出る

不可解すぎる旦那の行動

笑った義母の発言

洗濯機テロ

インコのえさを食べた話

=あやこのおすすめ美容記事=

シワ改善!が認可されたリンクルクリーム

手持ちの口紅をアレンジして楽しむ方法

季節の変わり目になぜ肌荒れするの?

 

=30代40代以上向けツヤ肌ファンデ=

30代&40代以上の女子にぜひ!『Capella』

 

 

 

ちょうど2個前の旦那備忘録で

なんと旦那から自分の誕生日を

『セルフプロデュースしろ』

言われてたアラサー女は私です↓

 

私の場合、確実に少女漫画の

読みすぎ感はありますが、

旦那に喜ばせてほしい的な

気持ちがあったりするわけですよ。

(え。ありません?)

 

『早く誕生日なにするか決めろ!』

怒られて数日。(リブログ記事参照)

 

旦那が自発的にやってくれたら

いいのにな~なんて思いつつ、

誕生日前日に、結局自分から

提案してみましたw。

 


WEBニュース風に書いてみた

 

えー!

どこに悩むポイントが!?

 


そんなわけで、誕生日当日。

私は夕方まで仕事だったので

夜から旦那が予約してくれた

懐石料理を食べにいくことに。

 

車で行こうと助手席に乗ったら

 

・・・

・・・

・・・

・・・

 

ありました~~~!

 


花束!!!

うおおおおおおお!

 

ま、くれって言ったんだけどw。

でも自分で言おうと言わなかろうと

もらえたら、ふつうに嬉しいもんだよ。

サプライズされたのと同じくらい嬉しい。

 

今後は、旦那に『気付けよ!』

思う前に、自分からやってほしいことや

直してほしいことは箇条書きにして

分かりやすく、解決方法を一緒に提案して

伝えることにしよ。って思った。

なんか仕事の提案書みたいだけどw

 

でも逆に旦那が

『こーゆーことしてほしい』

『こうゆうのがほしい』

とかさ、プランを2~3パターンだしてきて

提案してきたら、私もやってあげよっかな?

ってなるもんな。

 

 

まぁ、そんなわけで

おいしい和食を頂きつつ。

 


いろいろ喋ってたけど

たぶんくだらない話ばっかで

なに話したかは忘れた。

 


途中Iphoneのモモちゃんの写真

(うちのチワワ)見ながら

カテゴライズの仕方に旦那は

ひたすらウケてましたがw

 


4本足のお友達。。。w


モフモフのお友達。。。w

 

iPhoneよ。どうしたらそうなったw

 


ごはんも美味しかったし

楽しく過ごせたわけです。

 

帰宅したら、ケーキもありましたん!

 


嬉しいけど、さすがに懐石のコース料理

のあとには厳しいかなとか。。。w

思いましたけどね。。。w食べたけどw

太りそうでまじこわいw

 

 

そんなわけで、私もとうとう34歳!

まーまーいい大人ですw

今後とも、ちょっと楽しくて

ちょっとだけタメになる。

 

そんな美容ブログを書いていけたら

いいなと思っています!!

どうぞどうぞよろしくお願いします!

 

それでは!

今週も引き続き旦那の観察を続けます!

以上!おわり!

 

=30代40代以上向けツヤ肌ファンデ=

30代&40代以上の女子にぜひ!『Capella』

従来の“色味”でカバーする

ファンデではなく“光”でシミ、くすみ

シワをカバーするファンデーション!

厚塗りにならずにテクニックレスで

発光美肌を叶えるよん!

 

=旦那備忘録おすすめ記事=

旦那、旅に出る

不可解すぎる旦那の行動

笑った義母の発言

洗濯機テロ

インコのえさを食べた話

=あやこのおすすめ美容記事=

シワ改善!が認可されたリンクルクリーム

手持ちの口紅をアレンジして楽しむ方法

季節の変わり目になぜ肌荒れするの?

 

☆あやこの1分で分かる美容動画

★たまに更新するツイッターw

 

YouTubeはここから~

 

Ayako