発売からだいぶ経ってますが

とうとう買いました!!

 
==============
*2021年1月追記
新リンクルショットのレポはコチラ

*2020年2月追記

2019年7月の頭から使い始めて約7ヶ月

使い続けたらどうなったか?

という記事を新たにアップしてます。

良ければこちらも見てみてください!

7か月目!リンクルショットでシワは消えるのか?Before&After

image

同じくポーラのホワイトショットを

9ヶ月使い続けた結果も公開中。

ホワイトショットでシミは消えるか?Before&After

==============

 

大人気の!!

しっかりシワ改善と話題の!

 

POLA ポーラ 

リンクルショット メディカル セラム

30mL 13,500円(税抜き)

 

公式サイトはコチラ

最近、波乗りして日焼けすると

なぜか肌が荒れるようになり

(寝不足という噂もあるけどw)

 

肌が敏感にふれていても使いやすく

しっかり効果のあるものを探してる

とまわりの美容女子に聞いたら

 

全員がリンクルショットと言った件w

(まさかのスキンケアコスメを作ってる人も

リンクルショットが良いと言ってきた件w

万が一売れなくなると困るのでブランド名は

ふせますがwいや、ここもこだわりの

良いコスメ作ってますけどね)

 

そしてこないだのLDKで

紹介されてて。

 

 

 

 

全員のシワが見事に改善!

 

ってすごくないですか!?

 

シワのグレードによる解説も

分かりやすかったし。

 

 

いろいろ調べてみたけど、

 

2019年5月時点でベスコス1位

なんと45冠。テレビでも特集を

されてるの見たことあるし、

80万人以上に購入され、

予想を上回る売り上げでなんと

生産効率がアップ。

 

今のご時世にだいぶありえないw

発売当初よりも

値下げしてるという事実w。

(当初15,000円+税から現在13,500円+税)

1,500円の値下げってすごくない??

 

紫外線などによる炎症や

日常の表情ジワを肌がキズ

として認識してしまう働きが

よりシワを深くする原因と発見

したことから、その作用をブロック

することで、肌本来のチカラに

より、シワを改善できることを

発見したんだとか。

(もうご存知の方も多いですかね)

 

そして約5,400種類の成分から

探し当てたポーラ独自の

医薬部外品薬用有効成分

ニールワンの存在が、

日本で初めて、シワを改善する

として認可を受けるに至ったそう

 

 

表皮と真皮からなる人間の肌。

スキンケアアイテムは通常、

表皮の一番上、“角層”まで

浸透するものなのですが、

 

このリンクルショットのすごい所は

そのもっと奥、真皮まで

浸透する処方になっています。

 

ここから、シワと改善の

メカニズムを超簡単に

説明してみました↓

 

血中に存在する免疫を担う

好中球はウイルスが侵入して

きた箇所やキズがある部分に

集まる白血球の一種。

(日焼けの炎症や表情ジワ部分にも集まる)

 

その好中球が出す酵素が

“好中球エラスターゼ”

ウイルス退治やダメージを

受けた真皮成分を分解する

ものですが、同時に真皮成分を

分解することにより、シワの原因にも

なってしまうのね。

 

ウイルスやキズに作用するのは

ありがたいけれど、日焼けや

表情ジワにまで作用するのは

困った話。

 

そこで、ニールワンが

真皮まで浸透することにより、

好中球エラスターゼに作用して

真皮成分の過剰な分解を抑制。

自らの真皮生成の働きがきちんと

作用し、シワ改善につながるんだそう

 

ねえ。

ほんとすごいねリンクルショット。

 

手にとるとかなりしっかりした

クリームが。

 

 

 

 

 

 

シワが気になる部分を指で広げて

よく塗りこみます。

(シワの部分はほんとにシワを

きちんと広げて塗って!)

 

 

上から下に塗るとたるみの

原因になりやすいので、

『内側から外側』、『下から上』

を意識して塗りこむように

してみてください。

 

ニールワン成分自体が水分との

相性がよく、リンクルショットには

“水分”が入っていません。

肌に付けた時、自分の肌にある

水分によって真皮まで浸透して

いくようになっています。

 

つけた瞬間は少し重いかな?

と感じるテクスチャーですが、

時間がたつにつれ、柔らかい

肌に変化していくのも嬉しいポイント。

 

開発から15年という長い年月を

かけて積み上げられた改善の

メカニズムが、12週間で70%以上の

人が効果を実感し、高価格帯ながら

大ヒットした理由なのかもね。

 

そりゃ、偽物も出回るわけだw

(って、以前ニュースになってるの見た)

模倣品は絶対買いたくないけどw、

出るくらい人気のスキンケアって

ことはよくわかるね。

 

使い始めて2週間ほどで、

また1ヵ月使ってみて

効果はレポしたいと思いますが

現状感じるところは、

夕方のメイクがほうれい線に

まじで落ちないこと!

これ本当に感激。

 

効果でてるのかな???

ほうれい線にファンデが溜まると

本当に一気にフケるので、、、

真剣に改善していきたいと

思います!!!

 

みなさんもよければぜひ!

みてみて!

公式サイトはコチラ

 

それでは今日はここまで!

ばいばーい

 

==============

*2019年10月追記

約3ヶ月使い続けたらどうなったか?

という記事を新たにアップしてます。

加工ナシ!リンクルショット3ヶ月使ったBefore&After記事

参考までにぜひ!

 

同じくポーラのホワイトショットを

4ヶ月使い続けた結果もすごいのでぜひ♡

ホワイトショット4ヶ月使ってみたBefore&After

==============

 

=あやこのおすすめ美容記事=

 

2019年!最新日焼け止めランキングTOP10

30代40代に絶対おすすめ500円シャドウとその使い方

超使えるラクちんスキンケア塗ってそのまま寝るパック

最近よく使ってる化粧水は透明感やばし

 

★あやこの1分で分かる美容動画

☆たまに更新するツイッターw

 

YouTubeはここから~

Ayako