ちょうど1ヵ月くらい前ですね!

リンクルショットをガチで2ヶ月使って

Before&Afterがどうなったか?

をお知らせしました。

=あやこのおすすめ美容記事=

シミのための美容液!使い続けた結果Before&After

13時間崩れないプチプラ下地

メイク崩れ防止!乾燥防止!肌も守るおすすめミスト

トーンUP下地でシミとくすみを隠して美肌見せ!

厚塗りゼロ!光でカバーする新ファンデ

 

 

こちらですね

image

POLA ポーラ 

リンクルショット メディカル セラム

30mL 13,500円(税抜き)

 

公式サイトはコチラ

 

 

私の感想から申し上げますとね。

ケガや放置しすぎた結果で起こった

深い深いシワは正直消えにくいけど

年齢による肌の乾燥小じわなんかは

消えやすいような気がしました。

 

前回、ほうれい線のシワも

お見せしたと思うのですが、

元々、ほうれい線はそこまで

深くなかったというのもあり、

現在、ほぼないです。

 

7月の写真と見比べてみるとこんな。

 

 

先日に、ポーラの人気美容液

 

ホワイトショットSXSを使い続けた結果

シミがどうなったか??という

Before&Afterの記事をアップしました

 

ここのレポでも言ってたのですが、

思いのほか、シミが薄くなったり、

ほぼ消えてたような箇所も

あやこの感覚的にあって、かなり感動し

1ヵ月ガチで朝晩しっかりしっかり

塗り続けてたのよね。

1ヵ月塗り続けたちょっと感動の結果は

こないだの記事を見てもらいたいんですが

この記事

 

同じくリンクルショットも手を抜かずw

1ヵ月朝晩、ほんとにたっぷりと

塗り続けたらどうなるか???

というのが気になってw

1ヵ月まじでやってみました。

 

頬にはホワイトショット。

おでことほうれい線にはリンクルショット

もはや頭がこんがらがってましたがw

3日もすれば間違えずに塗れるように

なるわけです(なんの話www)

 

スタートしてから現在までの

おでこの変化はこんなかんじ。

 

 

先月と比べるとこんな。

 

 

 

個人的には変わったと思ってるけど

 

写真だとあんまり分かりにくいね。

 

でも7月と比べると結構すごい

 

 

 

 

 

この赤線のすぐ上のシワとか

変わった気がする。

 

え?そんなことない?

そんなことあるよね?

 

ほんとにこのポーラの

〇〇ショットのシリーズ。

効果にこだわっているだけあるな。

と思いました。

 

前も話しているので、詳細は前回の

ブログを見てほしいのですが、チラっと

リンクルショットの特徴をお伝えすると、

 

紫外線などによる炎症や

日常の表情ジワを肌がキズ

として認識してしまう働きが

よりシワを深くする原因と発見。

その作用をブロックすることで、

肌本来のチカラにより、

シワを改善できることを

発見したんだとか。

 

それが約5,400種類の成分から

探し当てたポーラ独自の

医薬部外品薬用有効成分

ニールワンの存在が、

日本で初めて、シワを改善する

として認可を受けるに至ったんだね。

 

表皮と真皮からなる人間の肌。

スキンケアアイテムは通常、

表皮の一番上、“角層”まで

浸透するものなのですが、

このリンクルショットのすごい所は

そのもっと奥、真皮まで

浸透する処方になっています。

 

国内外であまりの人気に出荷数が増え

コストダウンしたことで、なんと

発売より1,500円も値下げしたという

のもすごすぎる話です。

 

肌にピタっと貼りつくような塗り心地。

 

メイクの前に塗ってもファンデが

ヨレたりもなし!!

 

リンクルショットは敏感肌さんにも

使いやすく、本当におすすめです。

 

これ、本当に!ガチでシワ消えたりして!

まだまだ使い続けたいと思います。

 

気になる方はぜひ!

公式サイトはコチラ

 

それでは今日はここまで!

ばいばーい

 

=あやこのおすすめ美容記事=

シミのための美容液!使い続けた結果Before&After

13時間崩れないプチプラ下地

メイク崩れ防止!乾燥防止!肌も守るおすすめミスト

トーンUP下地でシミとくすみを隠して美肌見せ!

目元に毛穴ケアに!ヒアルロン酸の美容鍼!

 

=色味じゃなくて“光”で肌悩みをカバーするファンデ=

30代&40代以上の女子にぜひ!『Capella』

 

★あやこの1分で分かる美容動画

☆たまに更新するツイッターw

 

YouTubeはここから~

 

Ayako