ちょうど1ヵ月くらい前に

5月に購入して続けてる

ポーラのホワイトショットSXS

シミ専用美容液について

シミの経過を見比べてみるという

記事をアップしました。

 

正直、レーザーのようにいきなり

全部消えます!!薄くなります!

とかではないので、

ある日、鏡を見たら

『シミが薄くなってるような?』

くらいの感覚しかなく、実際に5月と

8月の頬の写真を見比べて見て

自分でも薄くなってるっぷりに

かなりびっくりしましたwww

 

前にも紹介してますが、これね。

image

POLA ポーラ

ホワイトショット SXS

医薬部外品 (美容液)

20g 12,960円(税込み)

公式サイトはコチラ

 

先日、シミ取りレーザーで

お世話になっている、池袋の

みずほクリニックに

行ってきたんですけども、

シミとってるみずほクリニックの記事

 

『当分はシミ取りレーザーしなくても

よさそうだね。よくケアできてますね。』

って先生に言われましたん!!

めっちゃ嬉しい!!!

(で、その日は別の気になってた施術しましたん。)

 

以前は正直1週間くらい

塗り忘れたりとかwww

夜しか塗ってなかったりしたんだけど

8月の記事を書いてる時にちゃんと

薄くなってたのを見て

 

ガチで1ヵ月、毎日朝晩で塗り続けたら

どうなるんだろう??

となりましてね!!!

 

やってみました。

5月からの変化はこんなかんじです

 

見比べてみるとこんな

右頬ね。

 

 

こちらは変わったかなと思います。

 

先月の8月と比べるとこんな

 

 

5月からならかなり違うよ

 

 

 

対して、左頬は薄くはなってるけど

 

右頬に比べると、まだまだかな?

といったところ。

 

 

5月から比べると違うけどね。

 

 

 

左頬の方が、もともとくすみや

 

シミが多かったと思うので、

それも原因としてあるのかな??

どうなんだろう???

 

でもしっかり使っていくことで

きちんと効果が見えるのは

本当に良いなと思ってます。

 

 

特に濃いシミの箇所にホワイトショットを

置いて、指をのせてあたため。

 



クルクルと回し塗りすればOK。

 


肌にピタっと膜をはるような

固めのテクスチャーなので、

指先でちゃんと温めてから塗りこむ方が

なじみやすいですよ~!

 

シミ対策のコスメとして、本当に

効果&成分にこだわったホワイトショット。

 

成分とかの詳細は前回記事をチェック!

コチラ

 

わたしの個人的な意見としては

シミ薄くなってきてる!!!

と思ってます。まさかの消えてる?

みたいな箇所もあったりするしね。

 

さすが、人気のシミ用美容液だけある。

超絶おすすめです。

 

気になる方はぜひ!

公式サイトはコチラ

 

また、消えてきたらレポしたいと

思います!!!お楽しみにどうぞ~!

 

それでは今日はここまで!

ばいばーい

=30代40代以上向けツヤ肌ファンデ=

30代&40代以上の女子にぜひ!『Capella』

従来の“色味”でカバーする

ファンデではなく“光”でシミ、くすみ

シワをカバーするファンデーション!

厚塗りにならずにテクニックレスで

発光美肌を叶えるよん!

=あやこのおすすめ美容記事=

ほうれい線!シワ改善!リンクルクリームのおすすめ話

13時間崩さないメイク!化粧下地レポ

コラーゲンドリンクを飲み続けてみた結果

コスパ良し!質良し!ホホバオイルについて熱弁してみた

 

☆あやこの1分で分かる美容動画

★たまに更新するツイッターw

 

YouTubeはここから~

 

Ayako