とうとう!

とうとうきました!

シミに塗り続けた9か月目

 

去年の5月から塗り始めて

早9か月が経ち、

ホワイトショットSXS美容液

私が感じた効果&結果

をお伝えします!

 

=あやこのおすすめ美容記事=

シワ改善!効能認可のリンクルクリーム効果って?

肩こり首こりの原因にも?アイケアマッサージ法

コスパ良し!質もかなり良し!おすすめホホバオイル

ガチでベストコスメ〜メイク編〜

【スキンケア編】ベストコスメまとめ

無料!サンプルもらえる本格スキンケアチェック

 
 
 

 

今も毎日朝晩、本当に塗っていて

 

なんと!先日ついに4本目を購入しました。

 

 

POLA ポーラ

ホワイトショット SXS

医薬部外品 (美容液)

20g 12,960円(税込み)

公式サイトはコチラ

 

 

最初のうちは正直塗り忘れたりも

したもののwww

ちょうど使用半年に差しかかるか

どうか??というくらいに

(おそらくちょうどこの記事をアップしたあたりと思う↓)

『おや!!!なんだかまじで

シミが薄くなってる??』

って思ってさ。

 

個人的には使用2〜3か月目くらいから

トーンアップしてきた気がしましたが

写真で見て、誰もがわかるのでは!?

というレベルになったのは

ちょうど使用半年後くらいだった

気がします。

(おそらく。気になる方はリブログしてる

上の記事見てみてください。)

 

そのへんくらいから、

やたら真剣に、かつちょっと多めにw

塗り込むようにもなりました。

 

(多めに塗ったからといって、早く消える

というものではないと思いますけどw)

 

個人的に思うのは

やっぱり効果や結果が見えると

断然やる気が出るってことw

 

 

そんなわけで早速ですが、、、

9か月目のBefore&Afterを公開!

 

 

 

 

 

 

(本当にだいぶ消えてきました!)

 

 

ご存知の方も多いと思いますが

私の趣味はボディーボード。

飽きもせず、冬でも毎週海に入るので、

元々は本当にシミがヤバかったんですよね。

 

 

最近よくシミ対策は、

『ホワイトショットがいいのか?

レーザーがいいのか?あやこはどうした?』

的な質問をよくよく頂くので

記載しようと思います。

 

私がシミの対策を始めたのは

2018年の4月から。

この記事(シミ取りレーザーBefore&After)

 

(ほんと星の数ほどありましたわ)

 

 

はじめに、ある程度はレーザーで

とりました。

(上のリンク貼った記事に時系列で

写真を掲載してますが、

全部で3回照射しました。)

 

ただ、残念ながら目に近い箇所は、

なかなか照射できなかったりもしたので。

ある程度なくなったところで、

今後出来てくるであろうシミ&

残っている小さいシミには

ホワイトショットで解決しよう!

となったわけです。

 

そんなわけで、シミへのレーザー照射を

したのは2018年11月が最後。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで減らした状態で、

 

 

 

 

 

 

 

2019年5月からホワイトショットの

使用を開始したわけです。

 

で、現在9か月目にちょうど3本目を

使い切りまして

本当に昨日、新しいものを開封しました。

(この記事を書いてるのが土曜なので、

金曜に開封したってこと。)

1本で3カ月はもつってこと。

 

もはやホワイトショットの効能とか

有効成分については何度も

記載しているので、サラ〜っと

書きますと。。。

 

*ルシノールEX

メラニンの生成を抑制する独自有効成分

 

*m-Aクリアエキス

保湿のための新開発の独自成分

 

*m-シューター

クロレラ、カッコン、アロエの複合エキス

 

*クリアノール

アーティチョーク、ユズから抽出した複合成分

 

こんな感じで、加齢とストレスを重ね、

メラニンが産生されやすくなった

私たちの肌のために、

こだわりにこだわったアイテムに

なっているのですね。

 

特に気になるところに点置きし

 

 

 

 

指の腹で5秒程軽く押し込むように温め

 

 

 

 

塗り広げればOK。

 

(顔でやると分かりにくいんで今回は手でやってみましたん)

 

 

そういえば、前回の記事で

ホワイトショットは

3枚おろしが基本です。

image

って話をしたんですけど。

 

私めっちゃ思いついて!!

 

半分に切って重ねれば

 

 

 

 

カットした後ラップしなくても

乾燥せずに保管可能じゃん!

 

使いにくくなったらまたカットして

 

どんどん短くすればいいだけじゃん!

 

 

 

 

『まじこれ世紀の大発見じゃん!!』

しかもなんか可愛いし!

 

って興奮してたらさ、

 

旦那に

『それ、みんなやってない?

別に発見じゃなくない??』

 

と突っ込まれました。

 

まじか。

 

というか、じゃあ

前回3枚おろししてる時点で

教えてくれればいいのに!!!

 

ケチなやつだな。

もう。。。

 

 

そんなわけで話が若干それましたが、

ホワイトショットSXS美容液、

気になる方はチェックしてみて!

公式サイトはコチラ

 

今後も!使用1年目指して!

あと3カ月!頑張ります!

 

それでは今日はここまで!

ばいばーい

 

 

 

 

=30代40代以上向けツヤ肌ファンデ=

30代&40代以上の女子にぜひ!『Capella』

従来の“色味”でカバーする

ファンデではなく“光”でシミ、くすみ

シワをカバーするファンデーション!

厚塗りにならずにテクニックレスで

発光美肌を叶えるよん!

特にシワは光でカバーがおすすめ!

 

=あやこのおすすめ美容記事=

シワ改善!効能認可のリンクルクリーム効果って?

肩こり首こりの原因にも?アイケアマッサージ法

コスパ良し!質もかなり良し!おすすめホホバオイル

ガチでベストコスメ〜メイク編〜

【スキンケア編】ベストコスメまとめ

無料!サンプルもらえる本格スキンケアチェック

 

★あやこの1分で分かる美容動画

☆たまに更新するツイッターw

 

 

 

YouTubeはここから~

 

Ayako