みなさん!

 

2021年これを最初に買わずに

一体全体、何を買うかぁ!!

 

って話ですよ!

 

 

化粧品業界で初めて

“シワを改善する”

医薬部外品の認可を受けた

リンクルショット メディカル セラム

 

こちらが!なんとですよ!!!

シワ改善率を

約1ヶ月で2倍アップ

 

という、凄すぎる効果を

引っ提げて、

1月1日に新発売!!!

 

 

これを興奮しないでいられるかい!

 

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

シワ改善!効能認可のリンクルクリーム効果って?

 

混ぜて使える!?とろける美容オイル

 

約9000円もお得!?『買い!』すぎるコフレ

 

これは結構良かった!リピしたクリーム

 

お気に入り&ヘビロテ中のメイクアイテムまとめ

 

 

 

 

 

じ・つ・は!

昨年の12月にポーラさんより

現品を提供頂きまして!!!

 

まじで嬉しくて叫んだ

 

(本当にお気遣いをありがとうございます。

使い終わったら秒で買います!)

 

 

こちら!

 

 

POLA ポーラ

リンクルショット

メディカル セラム N

医薬部外品 (美容液)

20g 14,850円(税込)

公式サイトはコチラ

 

パワーアップしてますが、前の

リンクルショットと値段は変わらず!

 

1部位で4ヶ月ほど、

2部位で2ヶ月ほど使用可能なので

コスパもそこそこ良き!!

 

*公式オンラインでは1月1日〜31日まで期間限定で

リンクルショットメディカルセラムもしくはジオセラムを

購入すると、なんと!B.Aアイゾーンクリーム

(現品26g 19,800円 税込)のミニチューブ8gが

プレゼントされるよ!!現品の3分の1以上入ってて

めっちゃお得だよ!!!

(6000円近くお得ということじゃない!?)

 


 

 

 

 

リンクルショットメディカルセラムは

2019年6月に初めてゲットして

 

 

ここから本当に毎日欠かさず

約1年半、朝晩塗り込み続けていて。

(もちろん今日も塗ってます)

 

 

7ヶ月使ってみて実感したこととか

 

 

 

1年使ってみた話とか

 

 

 

今までも何度もブログアップして

いるわけですよね。

 

 

 

いろんなシワ系のクリームを試してきて

他にも好きだなぁ♡と思うものは

たくさんありますが、

 

敏感肌さんをはじめ、肌質問わずに

使いやすいのはリンクルショットが

なのかな〜とか思ったり。

 

現状、個人的には

シワ改善

ならリンクルショットが

一番オススメです。

 

 

 

シワ改善のパイオニア

として2017年に発売以来、

100万本をゆうに超えるレベルで

売れ続け、途中で大量生産が叶い、

コストダウンした。とかで

15000円から13500円(税抜)に

値下げしたりと(!?)

 

シワ改善化粧品を牽引してきた

と言っても過言ではないよね。

 

 

 

今回のメディカルセラム、

キャップを開けたアプリケーターの

部分は前回同様で

 


 

 

そのまま気になるところへ

アプローチしやすい形状になっています。

 

 

手に取ると少し固めの濃いテクスチャー

 


 

 

肌にピッタ〜〜〜と貼りつく感じが

強くなったのかな?という印象を

受けました。

 

 

 

前回のメディカルセラムと比べると

現在の方が少しマットでピタっとしてる

感じが分かりますでしょうか??

 


 

 

 

元々、メイクに響きにくいテクスチャー

ではありましたが、私の使ってみた

感想としては、よりヨレにくく、

響きにくくなった感じがあって、

朝急いでる時も、サッと塗りやすくなった

ような気がします。

 

 

普段はおでこと

 


 

 

ほうれい線

 


 

 

目尻

 


 

 

に塗り込んでるんですが、

どこもよく動く部位なので

ピタっと貼りつきテカりもほとんど

無くなったのがめっちゃ良いよね!

 

 

シワを改善する成分として

メディカルセラムで

認可されているのが

『ニールワン(NEI-L1)』

なのですが、

 

 

今回はシワ改善力と傷を治す力

の関係性に着目した

新メディカルセラム。

 

 

傷が治る際に必要な、多糖類の一種

コンドロイチン硫酸がシワの溝部分で

減少することに注目。

 

溝にコンドロイチン硫酸が増加する

ことにより、「ニールワン」の働きを高め

肌を立体的に再生することが分かったそう。

 

 

ニールワンに加えて、

 

肌のハリと潤いをサポートする

ポーラオリジナル複合保湿成分

『ICユニット1』と『エイドリキッド』

 

しなやかに動く角層をサポートする

オリジナル複合保湿成分

『NEREリキッド』を配合。

 

 

肌にハリとうるおいも

与えてくれるのです。

 

 

 

私は現在、使いはじめて

3週間ちょっとが経過したところ。

 

 

しっかり使い続けて

またレポする気でおりますがっ!

 

 

まぁ結局あれよね。

前のメディカルセラムも1年半とか

使用し続けているのは

めっちゃ信頼してるからだし、

そもそも

『シワ改善力さすが!!!』

って思ってたんで。

 

 

それよりパワーアップしてるってことは

おそらく、

『まじでまじで良かったよおおおお!泣』

 

みたいな興奮した記事が

またいつかアップされるということです。

 

 

その時はぜひみなさま同じテンションで

ついてきてよ!頼むよ!笑

 

 

気になる方はお早めに購入を!

公式サイトはコチラ

 

 

それでは今日はここまで!

ばいばーい

 


 

 

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

シワ改善!効能認可のリンクルクリーム効果って?

 

混ぜて使える!?とろける美容オイル

 

お気に入り&ヘビロテ中のメイクアイテムまとめ

 

これは結構良かった!リピしたクリーム

 

★あやこの1分で分かる美容動画

☆たまに更新するツイッターw

 

 

YouTubeはここから~

 

Ayako